宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

2週間いろいろ2018/08/07

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

今日から普段通りですよ。

 

 

 

 


よろしくね はーと

 

 

 

 


だけども14日分も書いてるからスゲェー長文だよ。

 

 

 

 


寝ながらとかウンコしながら読んでね?

 

 

 

 

 


24日。新店舗へ引越しをカマす。

 

 

 

 


前日から荷物を運んでいたのだが

 

 

 

 


クソ暑くてタイヘンだった。

 

 

 

 


25日。売買決済の予定がワタシの初歩的ミスで

 

 

 

 


取引が出来なかった。

 

 

 

 


俺のバカ。

 

 

 

 


26日。売主さんと打合せヤラいろいろ。

 

 

 

 


破れのあったスボンが仕上がったので

 

 

 

 


「おはり子」さんまで引き取りに行った。

 

 

 

 


素晴らしい出来具合に感動。

 

 

 

 


心の中でデートに誘ってフラレた。

 

 

 

 


27日。売買契約準備でバタバタ。

 

 

 

 


あとは忘れた。

 

 

 

 


28日。夕方から売買契約。

 

 

 

 


終了後は植木の水やりに手間取り

 

 

 

 


帰宅したのは19時過ぎ。

 

 

 

 


え? 高鍋の祭り?

 

 

 

 


俺って外様だからイキマセンヨ(^ム^)

 

 

 

 


29日。午前中はゴロゴロと。

 

 

 

 


午後は一瞬だけ買い物かまして15:00らビール。

 

 

 

 


15:30にはショッチュ!(焼酎)をカマす。

 

 

 

 


ダラダラと23時まで飲んで就寝。

 

 

 

 


30日。午前中は売買決済をカマす。

 

 

 

 


午後からは某施設の指定管理説明が

 

 

 

 


現地であるも組合として運営すると

 

 

 

 


大やけどになる可能性があるため行かなかったw

 

 

 

 


企業局に問い合わせて資料を取り寄せて

 

 

 

 


舐めるように読んだんですよ。

 

 

 

 


いや、実際に舐めたけどね。

 

 

 

 


美味しいのでみなさんも是非!

 

 

 

 


年間500万の赤字だけど運営方法を見直せば勝算あった。

 

 

 

 


だけども建物、備品関係がね、、、、、

 

 

 

 


ってコトで別の事業を考えるコトにする。

 

 

 

 


31日。午前中は売買決済をカマす。

 

 

 

 


戻り沖縄珍道中の総仕上げw

 

 

 

 


昼前に組合事務所から入電。

 

 

 

 


県の企業局から連絡があり指定管理の説明をぜひ聞いてほしいらしい。

 

 

 

 


わざわざ新富まで来て説明すんの?

 

 

 

 


どんだけ応募が少ないのよw

 

 

 

 


不人気なんだねw

 

 

 

 


丁重にお断りするよう指示をカマして終了w

 

 

 

 


午後からはパイパイ契約。

 

 

 

 


ハァハァハァ。いや、売買契約をカマす。

 

 

 

 


15時より某業者さん来店。

 

 

 

 


土地、建物の買付け証明を受領。

 

 

 

 


希望価格を確認してオシッコが出た。

 

 

 

 


む、むりくせぇw

 

 

 

 


だけども高鍋町民のために頑張る!

 

 

 

 


と決意するフリをした。

 

 

 

 


18時から高鍋町の焼肉「牛乃屋」さんへ。

 

 

 

 


真ちゃん、某信金ボーイと3人で食事。

 

 

 

 


ワタシって焼肉が苦手なんですよ。

 

 

 

 


カルビのサシがどうも苦手で一枚食べたらノーサンキューなんです。

 

 

 

 


なので鶏肉のセセリ4枚をおかずにライス小を食す。

 

 

 

 


センマイ刺しは好きなので真ちゃんとシェアして食す。

 

 

 

 


美味い!

 

 

 

 


あとは塩タンを1枚だけ食して生ビール2杯、

 

 

 

 


ショッチュ!(焼酎)をカブリンコして21時には撤収。

 

 

 

 


ワタシは帰宅したが2人は、、、、、

 

 

 

 


ギャラリーBAR侑 → スナック → うどん

 

 

 

 


帰宅したのは深夜2時だったらしい。

 

 

 

 


どんだけ元気なのよw

 

 

 

 


死ぬw

 

 

 

 


1日。新しい月がスタート!

 

 

 

 


今月も頑張るフリをする。

 

 

 

 


ウソだけど。

 

 

 

 


午前中はいろいろ。

 

 

 

 


昼飯は「ひえつき食堂」さんで愛してやまない

 

 

 

 


生姜焼き定食を注文シタ。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


夢に逢いにいこう~♪な高鍋支店長が登場。

 

 

 

 


合い席カマしたと思ったら生姜焼き定食だと?

 

 

 

 


気が合うじゃないかw

 

 

 

 


パクパクと食しながら愛を語り合う。

 

 

 

 


2人とも食べ終わり帰ろうとしたら

 

 

 

 


支店長が奢ってくれた♪

 

 

 

 


らっきーw

 

 

 

 


ゴチソウサマでした。

 

 

 

 


またお願いしますw

 

 

 

 


午後からはいろいろと種蒔きカマして終了。

 

 

 

 


2日。いろいろ同時進行で手配。

 

 

 

 


組合のイベントである水鉄砲、

 

 

 

 


ジャンボかぼちゃ、野外音楽祭の打合せも。

 

 

 

 


午後は某酒造さんへ突撃し打合せ。

 

 

 

 


なかなかどころかオシッコの出る案件だった。

 

 

 

 


頑張るしかない(謎)

 

 

 

 


3日。今日もクソ暑い。

 

 

 

 


午前中は某オーナーさんと打合せ。

 

 

 

 


そっから査定書の作成。

 

 

 

 


午後は売却土地に隣接するお宅へ訪問。

 

 

 

 


越境している草を刈ってもらうようお願いシタ。

 

 

 

 


だけれどコチラの費用で刈るコトになった。

 

 

 

 


あるあるデス。

 

 

 

 


夕方までいろいろ動いて終了。

 

 

 

 


19時から水鉄砲大会の打合せ。

 

 

 

 


「晩屋」で飲みながらね。

 

 

 

 


5人で30分ほど打合せをカマしあとはワイワイ飲む。

 

 

 

 


お気に入りの「球」をカブガブ4本飲んだ。

 

 

 

 


5本目頼んだらさっきので最後って言われたので撤収w

 

 

 

 


あ、サマージャボ宝くじを買うのを忘れてたw

 

 

 

 


4日。一日ゆるりと過ごす。

 

 

 

 


5日。久しぶりに剛ちゃんとツーリング。

 

 

 

 


目的地は西米良村のコレね ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


マイナスイオンを感じながら食事をカマす♪

 

 

 

 


いい感じじゃないの~(^ム^)

 

 

 

 


休憩をいれつつ90分ほどで現地着。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


「食事はご予約の方のみ」ですと?!

 

 

 

 


あっはーん。

 

 

 

 


平日は予約なしでも問題ナイようですが

 

 

 

 


週末はムリっぽいですね。

 

 

 

 


行かれる方は要予約ですよ!w

 

 

 

 


ってコトで剛ちゃんと温泉に入り

 

 

 

 


お互いの息子を見せあいっこシタ。

 

 

 

 


数年ぶりにサウナもカマしました。

 

 

 

 


気持ちがいいねw

 

 

 

 


風呂上りに体重を測ると、、、、、

 

 

 

 


53キロですと!?

 

 

 

 


ファッ!?

 

 

 

 


ナニかの間違いじゃ・・・・・・。

 

 

 

 


5~6回測り直すも53キロ。

 

 

 

 


うーむ。

 

 

 

 


また痩せたようですw

 

 

 

 


ならばと温泉内の食堂でとんかつ定食を食す。

 

 

 

 

 

 

 

 


ガッツリあるから太るぜ~!

 

 

 

 


残したけどw

 

 

 

 


剛ちゃんは冷汁定食だった。

 

 

 

 


食後に体験できなかった川床を見学スル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スゲェー涼しいw

 

 

 

 


ココで食べれなかったのが非常に残念であるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、剛ちゃんのバイク。
 

 

 

 

 

タンクのエンブレムを外して落書きがしてあった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいセンスしているw
 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさのツーリングは最高やったw
 

 

 

 

 


6日。朝一で某弁護士に連絡をカマす。

 

 

 

 


宮崎市内まで行くのメンドクセェな・・・・・w

 

 

 

 


だけども仕事なのでしかたがナイ。

 

 

 

 


昼飯を濵カツで食す。

 

 

 

 


ランチ690円で安いのね。

 

 

 

 


セルフになってたって知らなかったよ。

 

 

 

 


13:30~闘い始め!

 

 

 

 


終了したのが15時すぎ。

 

 

 

 


16時過ぎに高鍋に帰還。

 

 

 

 


そっからバタバタで終了。

 

 

 

 


つ、疲れたw

 

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺