宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

2018沖縄珍道中152018/08/06

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

最終日~2

 

 

 


国際通り近くの県庁駐車場に停めて~

 

 

 

 


集合時間を決めて買い物開始!

 

 

 

 


ワタシは海ぶどう、もずくを大量に購入シタ。

 

 

 

 


あとは空港でお菓子を買うだけ。

 

 

 

 


さて、昼飯を食すべく公設市場へ突撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1階のうさんくさい市場で食材を選んで~w

 

 

 

 


2階の食堂に移動をカマす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を待っている間に生ビールでカンパイ!

 

 

 

 


運転手だったワタシも飲酒w

 

 

 

 


真ちゃんと交代だッ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ! 美味しい料理がガンガン出てきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大のエビが最高に美味かった!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にもナニかを追加で食べてたけど記憶にないw
 

 

 

 

 

腹パンパンでイイ気分になって撤収!
 

 

 

 

 

さて、駐車場に戻り空港に移動スル。
 

 

 

 

 

ココからは真ちゃんと運転交代。
 

 

 

 


駐車場から出るべく狭い通路を進む。
 

 

 

 

 

コーナーを曲がって~
 

 

 

 

 

ゴッ! ガガガガガッ!!!

 

 

 

 

なんだと?!w
 

 

 

 

 

ヒャッハーッ!!
 

 

 

 

 

やっちまったぜぇぇぇぇwwwww
 

 

 

 


 

真ちゃん、巻きこみすぎたようですw

 

 

 

 


さあ!さあ!

 


みなさん、ご一緒に!

 


らっきーうれぴーよろしくねー!

 


らっきーうれぴーよろしくねー!

 


らっきーうれぴーよろしくねー!

 

 

 

 

 

 

 

 


気分の滅入っている真ちゃんを盗撮w

 

 

 

 


楽しい旅行が最後の最後でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トヨタレンタカーに到着してスタッフさんから事情聴取を受けてたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに店内に連れられて反省文を書く真ちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 


いろんな意味で思い出に残る旅だったねwwwww

 

 

 

 


この後は空港に移動し各々でお土産を買いまくる!

 

 

 

 


もう、みんなスゲェー買ってたよw

 

 

 

 


ロビーに待機後はやっぱりビールをカブリンコw

 

 

 

 


アルコールのお陰で帰りの飛行機では熟睡できたw

 

 

 

 


宮崎空港では最後にみんなでパチリンコ。

 

 

 

 


この後、反省会かと思ったが

 

 

 

 


遊び過ぎてみんな疲れていたので開催シタ。

 

 

 

 


ローソン友行は22時から仕事とか言ってたなw

 

 

 

 


それキツイからwww

 

 

 

 


後日、琉球ガラスが届きましてLINEで完成品をアップするようにしたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


カズヤくん

 

 

 

 

 

 

 

 


一輪ざしは真ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 


剛ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 


KAZクンも一輪ざし

 

 

 

 

 

 

 

 


ローソン友行

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


オイ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


沖縄土産で40℃泡盛5升だと?!w

 

 

 

 


どんだけ飲むねんwww

 

 

 

 


価格を調べたら、、、、

 

 

 

 


39,000円!

 

 

 

 


どんだけやねんw

 

 

 

 


クソワラタw

 

 

 


 

 

さて、2週間に亘って書いた珍道中も今日で最後です。

 

 

 

 


正直、記憶が薄れてきて思い出すのにタイヘンだったw

 

 

 

 


忘れるとイケナイので7月末までに全てのブログを書き終えましたw

 

 

 

 


これ書いてるのは午前中の売買決済が終わった7月31日の午前11時w

 

 

 

 


この時点で8月6日分までUPしているw

 

 

 

 


明日からは通常通りのブログに戻ります。

 

 

 

 


いや~この2週間はいろいろありましたよw

 

 

 

 


新店舗の引越し、日々の業務等いろいろあった!

 

 

 

 


夏季休暇まであと少しなので頑張るコトにするw

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺