宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

一年生大会2017/11/13

どうも、吉野だよ。

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

土曜日は少年のクラス懇親会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

左から3番目になぜかワタシも写ってるますねw
 

 

 

 

 

さーせんwwww

 

 

 

 


少年の同級生と楽しく喋りましたよ。
 

 

 

 


同級生の日向ソウシ(勝手に命名)から少年についての情報をイタダイタ。

 

 

 


ほほう。

 

 

 

 


なかなかやるじゃねーかw

 

 

 

 


あと一押しなのか?w

 

 

 

 


宣言通り彼女が出来たらスマホを買ってやろうw

 

 

 

 


あ、大嘘だけどw

 

 

 

 


中学生のガキにスマホなんざ必要ございません。

 

 

 

 


どうしても欲しけりゃ新聞配達でもして自分で買うといい。

 

 

 

 


ワタシもやってましたが当時は60件配達で給料が13,000円でした。

 

 

 

 


毎朝タイヘンでしたが他の同級生より使える

 

 

 

 


お金が多く洋服とかCDとか買ってたよな~

 

 

 

 


イイ経験をさせてもらいましたw


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


日曜日は少年の一年生大会へ。

 

 

 

 


前日の少年は大暴走をしたようですw

 

 

 

 


フォアボールで出塁後、2塁へ盗塁。

 

 

 

 


あ、監督曰く素人の少年だけにはサインを出さないようですw

 

 

 

 


盗塁も少年の独断です。

 

 

 

 


盗塁に成功したので監督が指示を出します。

 

 

 

 


「少年! そのまま! そのまま! バッターが打ったら走れ~!」

 

 

 

 


と大声で指示を出します。

 

 

 

 


当然、相手のピッチャー、キャッチャーにも聴こえてますよね。

 

 

 

 


ピッチャーが第一球を投げました!

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


少年がイキナリ3塁へ盗塁!

 

 

 

 


監督の指示はムシw

 

 

 

 


相手のキャッチャーがビビッて3塁へ送球!

 

 

 

 


これが大暴投w

 

 

 

 


その間に本塁まで進んで1点Getw

 

 

 

 


監督曰く「野球に慣れていると絶対に走らない場面で

 


少年がやらかしたので相手はビックリしたでしょう。

 


ワタシもビックリしましたw」

 

 

 

 


少年が1点Getしたので3-1。

 

 

 

 


その後、ピッチャーが動揺したのか連打を受けて5-1まで点差ががが。

 

 

 

 


最終回で一点差まで追いつかれたけれど

 

 

 

 


無事に逃げきって勝利!

 

 

 

 


他の親御さんからも少年の1点がなかったら負けていた!

 


大爆笑しましたw

 

 

 

 


とコメントをイタダキました(^ム^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二回戦の相手は大淀&本庄の混合チーム。

 

 

 

 


3回表に先制点を許すも裏に逆転して3-1。

 

 

 

 


5回に逆転されて3-5。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


6回裏に3点Getで6-5!

 

 

 

 


そのまま逃げ切って勝利!

 

 

 

 


素晴らしい!

 

 

 

 


終了後は他の親御さんとハイタッチを連発したったw

 

 

 

 


これでベスト8となりました。

 

 

 

 


3回戦は来週土曜の午後からプレイボール!

 

 

 

 

 

 

 

 

左から4番目がウチの少年w

 

 

 

 


頑張れ日大野球部!

 

 

 

 


夕方17時すぎから佐土原「恵屋」で祝勝会。

 

 

 

 


総勢16名でワイワイと飲むw

 

 

 

 


いや~勝利の美酒は美味かったw

 

 

 

 


あ、ガラス屋のブジサワさんの息子さんが所属する

 

 

 

 


高鍋高校ラグビー部も優勝したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 


おめでとうございますw

 

 

 

 


監督の檜室さんお疲れさまでした!

 

 

 

 


あ、奥様にお伝えください。

 

 

 

 


昨日、お姉さまと会話をしたとw

 

 

 

 

兄弟揃ってお綺麗ですねw

 

 

 

 


たた、それだけですw


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


さて、午前中から売買契約書の作成。

 

 

 

 


8割ほど仕上げてあとは買主さんの来店を待つのみ。

 

 

 

 


午後は某お客様がご来店。

 

 

 

 


ご要望の価格を確認しつつ持ち主さんにリンリン。

 

 

 

 


ハイ。 ケッテイ。

 

 

 

 


ってことで近々、売買契約ですね。

 

 

 

 


うーむ。

 

 

 

 


なんだかいろいろありやがります。

 

 

 

 


カチタスさんやらマエムラさんやら電話やらやらやら。

 

 

 

 


疲れたので閉店しちゃう。

 

 

 

 


お疲れちゃーん!

 

 

 

 

 

吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺