宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル2142017/11/11

どうも、吉野大作です。

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 


昨日は夕方4時から宮崎市内へ。

 

 

 

 


某所に到着し17時より闘い始め!

 

 

 

 


40分ほどで決着がつき帰宅。

 

 

 

 


ヒナさんを柔道に送って~

 

 

 

 


帰宅し一人で晩飯を食す。

 

 

 

 


今夜はビーフシチュー。

 

 

 

 


厚切りのフランスパンを何切れか食す。

 

 

 

 


腹パンパンやな。

 

 

 

 


洗濯物、風呂と済ませて~

 

 

 


ビールをカマす。

 

 

 

 


8時30分すぎに少年、ヒナさん、嫁さんが帰宅。

 

 

 

 


これといって会話ナシw

 

 

 

 


22時までゆるゆると過ごして就寝。


- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - -

 

朝一は某土地のGoサインが出たので隣地の方を訪問。

 

 

 

 


ハイ。購入決定となりました。

 

 

 

 


週明けにでも契約ですね。

 

 

 

 


午前中はゆるりとあったのでフェイスグックに

 

 

 

 


アップしていた写真を削除しまくる。

 

 

 

 


枚数が多いのでタヘイン苦労したw

 

 

 

 


ハイ。

 

 

 


アカウントも削除し退会しました!w

 

 

 

 


ここ1年ほどは更新もなく閲覧する事もなく。

 

 

 

 


頻繁にあるお知らせもストレスになっておりました。

 

 

 

 


インスタも退会したしSNSは暫く遠慮しとくかな。

 

 

 

 


あ、LINEは最低限やるけどね。

 

 

 

 


携帯のメールとか相当期間使ってねーぞ!

 

 

 

 


購入して22年間アドレス替えてないというw

 

 

 

 


メールのアカウントって削除できるんだっけ?

 

 

 

 


よくわからんな・・・・・・調べるのも面倒だw

 

 

 

 


午後からはお客様がご来店。

 

 

 

 


ご依頼頂いた土地の売却計画書を作成したので説明をゴニョゴニヨと。

 

 

 

 


ハイ。 ケッテイしました。

 

 

 

 


今回は2区画の販売です。

 

 

 

 


場所はフィットネスクラブT・F・Cさんの北あたり。

 

 

 

 


西小学校区ですね。

 

 

 

 


南道路で地形も良いですね。

 

 

 

 


A区画91坪 @60,000円

 

 


B区画101坪 @57,000円

 

 

 

 


気になる方はリンリンです。

 

 

 

 

 

マツモトキヨシ跡地も貸地として看板を設置しました。

 

 

 

 


720坪で事業用となります。

 

 

 

 


地代については話を頂いてからその都度決めます。

 

 

 

 


ドシドシご応募お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

幹線道路沿いの某土地もそろそろツメの作業に入ります。

 

 

 

 


二箇所選定中でして今後の交渉次第でドッチにするか決定となります。

 

 

 

 


契約内容については緒方の真也とド突き合いをしながら決定したいと思ふ。

 

- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - -


さて、今日は少年の所属する日大野球部は

 

 

 

 


一年生大会のため高原町?で試合ですね

 

 

 

 


一年生部員は8名。テニス部から1名の助っ人を借りて出場です。

 

 

 

 


助っ人だけど監督曰く一番上手いらしいw

 

 

 

 


なんだよそれw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嫁さんから送られた試合前の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終了後の写真。

 

 

 

 


結果は、、、、、

 

 

 

 


勝利!!

 

 

 

 


少年は三打席2三振、フォアボール1。

 

 

 

 


出塁後に盗塁成功、その後に暴走カマして1点Get。

 

 

 

 


奇跡の1点w

 

 

 

 


みんなから大太郎マジックと言われたそうなw

 

 

 


暴走・・・・・・w

 

 

 

 


ナニをやらかしたのやらw

 

 

 

 


ってコトで明日も試合となりました。

 

 

 

 


対戦相手はシード校の大淀&本庄の混合チーム。

 

 

 

 


シードだから強いのだろうか? ゴクリ・・・・・・。

 

 

 

 


明日の応援を全力で頑張るコトにするw

 

 

 

 

 

今日は18時すぎから宮崎市内へ。

 

 

 

 


少年の所属する1年1組のクラス懇親会です。

 

 

 

 


なんで繁華街のど真ん中なのw

 

 

 

 


しかもお母さん方の出席がほとんどなのに

 

 

 

 


ワタシも参加するという。

 

 

 

 


当初は欠席にしてたんですよ。

 

 

 

 


したらば少年の友達がワタシに会いたいと言うてるらしくて。

 

 

 

 


なんとキチ○イな子供たちなのでしょうか。

 

 

 

 


しばいたろか(^ム^)

 

 

 

 


それでイッテキマス。

 

 

 

 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺