宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

今日は無駄に長いよ2017/04/17

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

あのね。今日のブログはメッチャ無駄に長いよ。

 

 

 

 


ウ○コの時間とかウ○コの時間に読んでねw

 

 

 

 

 

 

土曜日は宮崎市内へ突撃。

 

 

 

 

 

 

 

 


専門学校時代の同級生デス。

 

 

 

 


右は某有名大病院の経理課長。 通称チビ。

 

 

 

 


ちっとも経理って顔じゃないけれど。

 

 

 

 


真ん中は小中学校も同級生。 通称イモロン。

 

 

 

 


県北の病院でケアマネージャー。

 

 

 

 


オロナミンCが大好きなので毎日オシッコが黄色いデス。

 

 

 

 


左は一つ年上であだ名は南無阿弥大仏。

 

 

 

 


以前、大仏さんのようなパーマをしていたから。

 

 

 

 


コヤツは製薬会社の課長か。

 

 

 

 


4~5年ぶりに会うので積もる話もタップリある。

 

 

 

 


ワイワイ飲んで会計済ませて二軒目は寿司屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

 


カワハギ、サザエ、握りを堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 


大仏が寝てしまったので解散したw

 

 

 

 


また、近々で飲みたいと思ふ。


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


日曜日は6時前に起床。

 

 

 

 


雨雲レーダーを確認スル。

 

 

 

 


むむむ。

 

 

 

 


えびの方面はちと怪しいですね。

 

 

 

 


宮本剛ちゃんといつものコンビニで待ち合わせ。

 

 

 

 


雨は避けたいので予定を変更し県北へ。

 

 

 

 


目的地は美郷町のピザ屋「OttO OttO(オットーオットー)」へ。

 

 

 

 


美郷町の駅で休憩していると前日に飲んだ大仏から入電。

 

 

 

 


「あのさ、、、昨日の一次会で金払ったよね?」

 

 

 

 


んー。酔ってて覚えてませんが?w

 

 

 

 


「いや、店の店長から電話があって金もらってないっていうのよ」
 

 

 

 

 

いや、領収証はワタシの財布にありますね。

 

 

 

 


「了解!店に電話するわ」

 

 

 

 


数分後、、、

 

 

 

 


「店長が貰っていないって言うのよ。従業員に確認しても全員が貰ってないと言ってるらしい」

 

 

 

 


はぁぁぁぁぁぁぁ?

 

 

 

 


いや、だから領収証があるからw

 

 

 

 


LINEで領収証の写真送るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか気分が悪いなw

 

 

 

 


休憩も終了し目的のピザ屋さんへ到着。

 

 

 

 


またまた大仏から入電。シツコイなw

 

 

 

 


「現物の領収証を確認したいからと言っている」

 

 

 

 


はぁぁぁぁぁぁぁ?

 

 

 

 


あのね、世の中で金貰わないで領収証を渡す店なんかないでしょ?
客を疑ってどーすんだw
つーか、他の客と間違えてんのか従業員がチョロマカしてんのかだろw
ふざけんじゃねーぞw
怒りMAX!

 

 

 

 


いまツーリング中で帰りは夕方になるし、また電話スルと伝えてお食事タイム。

 

 

 

 


一年ぶりだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剛ちゃんったらカワイイの飲むのねw

 

 

 

 


美味しいピザを堪能しなぜか「百済の里」へ。

 

 

 

 


施設の見学はせずに隣りの神社でお参りをカマす。

 

 

 

 


そっから山道を抜けて西米良の銀鏡地区へ。

 

 

 

 


山の駅で休憩をカマし西米良~西都市へ。

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


なんかモーレツに煽ってくる車が!

 

 

 

 


スゲェー至近距離!  あぶねぇ!

 

 

 

 


ミラーでチラミ見してスグにわかった!

 

 

 

 


藤澤ガラスさんですw

 

 

 

 


なぜココで出会うのだろうかw

 

 

 

 


そうか!西米良温泉の帰りかw

 

 

 

 


スピード上げて引き離そうとするも降りきれない!

 

 

 

 


クッソーw

 

 

 

 


剛ちゃんは誰なのかまったく気付いてない!w

 

 

 

 

 

 

 


藤澤さん提供

 

 

 

 


温泉ではなく人吉市まで「うなぎ」を食べに行ってたらしい。

 

 

 

 


すげぇーなw

 

 

 

 


その後、ガソリンを給油し一旦は自宅へ。

 

 

 

 


大仏に電話をカマし住吉の釣具のポイントで待ち合わせ。

 

 

 

 


領収証を預ける。

 

 

 

 


大仏曰く「チビも大作が払っているのを見てたらしい」

 

 

 

 


だろ?

 

 

 

 


俺はハッキリと覚えていないがw 領収証があるからね。(キリッ

 

 

 

 


普通だったら店の店長が領修証を確認しにコイってんだ!

 

 

 

 


客を疑いやがってムカつくぜw

 

 

 

 


大仏は店長に証拠を見せるべくお店へ突撃。

 

 

 

 


ワタシは帰宅しソッコーでビール2本をシバく。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


大仏より入電。 しつこいw

 

 

 

 


「店長から謝罪が~」だと?

 

 

 

 


「大変申し訳ございません。領収証を確認致しました。」

 

 

 

 


ウソじゃないでしょ?

 

 

 

 


領収証があるんだから払ってんのよ。

 

 

 

 


支払うの見てたヤツもいるし。俺は覚えていないがw

 

 

 

 


従業員が他の誰かと間違ってるかネコババしてるかでしょ?

 

 

 

 


「その可能性もありますね」だと?

 

 

 

 


いい大人が無銭飲食なんかするワケねーしw
 

 

 

 

 

あ! 先月、「カルム」さんで無銭飲食したわw
 

 

 

 

 

さーせんwwww

 

 

 

 


まあ、疑いが晴れたのでもういいけれど。

 

 

 

 


もう二度と行かない店だな。

 

 

 

 


さようならだw


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 

朝一は看板を設置。

 

 

 

 


役場に突撃して~

 

 

 

 


事務所に戻り査定書作成。

 

 

 

 


これが昼まで苦戦するw

 

 

 

 


「菊ちゃんラーメン」へ。

 

 

 

 


エネルギー充電!

 

 

 

 


午後からは某オーナーさんが来店。

 

 

 

 


売買決済の打合せ&解体業者さんが来店。

 

 

 

 


続いて某アパートのリフォームを考える。

 

 

 

 


今回は壁ブチ抜いてひろーい1LDKにしてみっか?

 

 

 

 


LDK20帖くらいになるなw

 

 

 

 


案は完成シタ。見積りの嵐だな。

 

 

 

 


さて、明日は宮崎市内へ突撃します。

 

 

 

 


午前10時~午後16時まで講習会?

 

 

 

 


ナニソレ?  修行ですか?(滝汗)

 

 

 

 


いや、弊社は県営住宅の指定管理なのですが

 

 

 

 


年度初めの説明会?みたいのがありやがるらしいのです。

 

 

 

 


県営は新富店のスタッフが携わっているのでまったくの知識ゼロ!

 

 

 

 


ヤッタネ!(^u^)

 

 

 

 


チョーめんどくさい講習をなぜワタシがw

 

 

 

 


代表者もしくはそれに準ずる者が絶対参加らしいけれど

 

 

 

 


社長は絶対にイカナイ!とかワガママ放題。

 

 

 

 

 

コンチクショーメw

 

 

 

 


ってコトでワタシが修行僧となり講習会へ(泣)

 

 

 

 


眠くなるんだろーな~

 

 

 

 


メンドクセェ~な~

 

 

 

 


イヤだな~

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 


お疲れさまでございました。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺