宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

少年、部活を決める2017/04/15

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

昨日はPTA総会でしたー。

 

 

 

 

 


ちと金額の記載が間違ってまして

 

 

 

 


質疑応答でしっかりとツッコミが入りましたね。

 

 

 

 


合わせて繰越金の記載方法についてもツッコミがありましたね。

 

 

 

 


宮本剛ちゃんが説明してたが納得がいかないようでまたまたツッコミがw

 

 

 


例年通りの方法でやってんだからツッコミすんなよ!w

 

 

 

 


つーか、長子が4年生でしょ。1~3年生のトキにツッコんでくれよw

 

 

 

 


なぜワタシのときなのだ?w

 

 

 

 


空気読んでおくれよw

 

 

 

 


などと言えるワケもなく・・・・・。

 

 

 

 


まあ、次回から変更しましょうかね。

 

 

 

 


ご指摘ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 


さて、有難いツッコミだったので次年度の会計として

 

 

 

 


是非とも勧誘したいと思ってしまった。

 

 

 

 


ってコトでドコのドナタなのか調べる必要がありますね。

 

 

 

 


あらかた特定はできたけれど。

 

 

 

 


次年度の役員選考委員会で承諾するまで毎晩勧誘だな。

 

 

 

 


総会後は学級懇談です。

 

 

 

 


一年の役員も決定するんですが

 

 

 

 


これがなかなか決まりません。

 

 

 

 


ワタシ達役員が先生の補助として各クラスへ。

 

 

 

 


教頭センセイから決まりの悪い7クラスの情報を事前に聞いております。

 

 

 

 


ってコトで役員を派遣し一番決まっていないクラスはワタシが突撃。

 

 

 

 


ハイ。お母さん連中にガンガンお願いをして5分で終了。

 

 

 

 


他のクラスも苦戦するコトなく終了。

 

 

 

 


やっと帰れるぅぅぅぅぅw

 

 

 

 


帰る前に校長先生に挨拶をば。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


「吉野サン、今夜は?」だと?

 

 

 

 


「あ、宮本剛と飲む予定ですが」

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


「ワカリマシタ」だと?

 

 

 

 


どんだけ酒好きなんだよw

 

 

 

 


アンタ2日連続で飲み会だったでしょ!

 

 

 

 


今日で3日連続なるよw

 

 

 

 


18時過ぎに小料理「千里」へ突撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カツオの刺身、手羽唐揚げ、うま煮を食す。

 

 

 

 


生ビール2杯、ショッチュ!(焼酎)をカマして21時前には帰宅。

 

 

 

 


フフフフフ。

 

 

 

 


スマートな飲み方でカッコイイぜw

 

 

 

 


風呂入って酔い覚ましにビール1本シバいて就寝。

 

 

 

 


朝は5時50分に起床。

 

 

 

 


新聞を読みながらコーヒーをしばく。

 

 

 

 


朝飯を食っている少年が言いました。

 

 

 

 


「部活に入ろうと思うのですが」

 

 

 

 


ほほう。

 

 

 

 


バスケット?弓道?

 

 

 

 


「野球部です」

 

 

 

 


ブフォォォォォォォッ!

 

 

 

 


マジで?w

 

 

 

 


まっっったくの未経験なのに?

 

 

 

 


キャッチボールも経験ないでしょ?

 

 

 

 


まあ、ダメとかいう理由もないので頑張れと言ってやったw

 

- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


さて、朝一はいろいろ動く。

 

 

 

 


某オーナーさん宅へ突撃し~

 

 

 

 


査定書作成、権利証を届けて~

 

 

 

 


解体工事の打合せ~

 

 

 

 


昼飯カマして~

 

 

 

 


某お客さんに電話~

 

 

 

 


おっと15時です。

 

 

 

 


三時のコーヒーで一服。

 

 

 

 


コーヒーをシバきながら今夜の飲み会場所を確認スル。

 

 

 

 


今夜は専門学校の同窓会です。

 

 

 

 


といってもワタシ入れて4名ですがw

 

 

 

 


以前会ったのは4~5年前だろうか。

 

 

 

 


仲良し7名だったけれど1名は消息不明。

 

 

 

 

 

 

 

 


ハゲしいな!甲斐クンは夜勤で×。

 

 

 

 

 

 

 

 


コヤツはスケジュールが合わず×。

 

 

 

 


なかなか派手なCB350ですな。

 

 

 

 


カッコイイぜw

 

 

 

 


明日はツーリング予定なので早めに帰宅しないとな。

 

 

 

 


ムリだろうなwwww

 

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 


お疲れさまでございました。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記