宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ご馳走様でした。2016/09/28

どうも、店長です。

 

 

 

みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


運動会の前日は午前9時から作業開始。

 

 

 

 


クソ暑い中みんな頑張ってます。

 

 

 

 


宮本剛ちゃんに陣頭指揮を頼んでいたのでガンガン作業が進みます。

 

 

 

 


12時には「菜菜屋」で焼肉を食す。

 

 

 

 


こんなに頑張ってんだから生ビールだろ!

 

 

 

 


1杯カマして肉をモグモグ。 キムチもモグモグ。

 

 

 

 


白飯もモグモグ。 1杯じゃ足りネェーな!

 

 

 

 


生ビール追加だぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 


ハイ。 イイ気分になって午後の部に突入。

 

 

 

 


何事もなく作業が進み午後17時には終了。

 

 

 

 

 

日曜日は午前2時30分に起床。

 

 

 

 


朝飯を大量に買って学校へ突撃。

 

 

 

 


なんでこんな早い時間に行かないといけなんいだ・・・・。

 

 

 

 


見回りをしつつチョコチョコと作業をこなす。

 

 

 

 


さてと、、、、ワタシの号令で並んでいるお父さん連中の目の前で

 

 

 

 


我々役員は堂々と場所の確保へ。

 

 

 

 


「なんで役員だけ場所取るの?」

 

 

 

 


「卑怯だ」

 

 

 

 


「おかしくないですか?」

 

 

 

 


こんな感じで言われました~と役員から報告が。

 

 

 

 


はぁぁぁぁぁ?

 

 

 

 


ハイ。 そんなんムシムシ。

 

 

 

 


責任はワタシが取ります。

 

 

 

 


文句があるなら直接言ってこい。

 

 

 

 


って結局誰も言ってこなかったけど。

 

 

 

 


年間で30~40日、時間で80~90時間もボランティアで出てんだよ。

 

 

 

 


絶対に文句は言わせない。

 

 

 

 


ちなみにワタシは50日、100時間だた。

 

 

 

 


しばくぞ(^ム^)

 

 

 

 

 

今年から始めたコトだからクレームも想定内。

 

 

 

 


来年からは特にないでしょ。

 

 

 

 


テントエリアの区割りも今年から始めましたが

 

 

 

 


予想通りうまくいきましたね。

 

 

 

 


8時の段階で10区画くらい余っていたかな。

 

 

 

 


図面を書いてくれた宮本剛ちゃんに感謝ですね。

 

 

 

 


ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 


さて、運動会開始前に来賓に挨拶三昧。

 

 

 

 


何度、頭を垂れたことか。。。

 

 

 

 


競技中も校長先生の隣りで座って生徒達を応援スル。

 

 

 

 


こ、腰が痛ぇ・・・・・・w

 

 

 

 


み、耳も痛ぇ・・・・・・w

 

 

 

 


午後も延々と座って応援。

 

 

 

 


閉会式も淡々とすすみ最後に生徒代表挨拶となった。

 

 

 

 


なんと我が息子である少年が挨拶だと?

 

 

 

 


これにはビックリした。

 

 

 

 


少年が一礼して頭を上げた瞬間、マイクをかち上げてしまいマイクが宙を舞うw

 

 

 

 


ガゴッ! ガゴン! 大音量が校庭に響き渡るw

 

 

 

 


思わず吹いてしまった。

 

 

 

 


他の生徒も吹いていたw

 

 

 

 


お陰でリラックスした状態でワタシも挨拶と万歳三唱をカマす。

 

 

 

 


閉会式も無事に終了し最後の片づけです。

 

 

 

 


保健厚生部員のお父さん達、一般のお父さんのお手伝いで

 

 

 

 


片付けもサクサク終わる。

 

 

 

 


全て終了したのは午後4時くらいだった。

 

 

 

 


役員の最後の〆をカマして校長、保体部長と一服カマして帰宅。

 

 

 

 


風呂をカマしてビール、ショッチュ!(焼酎)をカマし保冷剤で耳を冷やした。

 

 

 

 


無事に終了したのはいいけれど個人的には耳の痛みで散々だったわw

 

 

---------------------------------キリトリ------------------------------------

 

昨日は夕方から小学校に突撃スル。

 

 

 

 


だけども教頭先生が不在。。。

 

 

 

 


なんと耳の裏が痛く早退したようだ。

 

 

 

 


うわー

 

 

 

 


ワタシと同じで全力でホジホジした?w

 

 

 

 


そっから校長先生と暫し談笑し話しの流れで飲みに行くw

 

 

 

 


なぜか宮本剛ちゃんも合流し3人で「やきとり大将」へ。

 

 

 

 


鶏刺し、焼き鳥、チキン南蛮をツマミに生ビール1杯、ショッチュ!(焼酎)をグビグビ。

 

 

 

 


2時間ほど飲んで店を脱出。

 

 

 

 


校長先生とローソン友行に突撃カフェラテを奢ってもらいタクシーで帰宅。

 

 

 

 


翌日、宮本剛ちゃんが来店。

 

 

 

 


「財布の中身が1万円少ない」

 

 

 

 


「もしかして俺って払った?」

 

 

 

 


ハイ? やきとり大将で全部奢ってくれだじゃないw

 

 

 

 


「覚えてない」

 

 

 

 


ブフォォォォォォォォォ!

 

 

 

 


どんだけ飲んだんだよw

 

 

 

 


とりあえず、ご馳走様でしたw

 

 

 

 


わははははははは@@;w

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 


お疲れさまでございました。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺