宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

2019 WGF2019/04/10

どうも、吉野大作です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


2019 WGF 開催決定!

 

 

 

 


今年もやります!

 

 

 

 


Water Gun Fight in るぴ~モール虹ヶ丘商店街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


場所 : るぴ~モール虹ヶ丘商店街さくら南公園

 

 


日時 : 7月21日(日)

 

 


時間 : 未定

 

 

 

 

 

今年は児湯財団開催の「こゆ夜市」とコラボ決定! (勝手に

 

 

 

 


悠久の憩い会メンバーはボランティアスタッフとして強制参加デス。

 

 

 

 


絶対に逃げるなよ?w


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


朝一は少年の送迎へ。

 

 

 

 


今日は日大の入学式。

 

 

 

 


通常は休みなのだが少年のクラスはお手伝い。

 

 

 

 


出勤をカマしイロイロ。

 

 

 

 


新富に移動。

 

 

 

 


銀行でリフォーム代金を出金。

 

 

 

 


残高みて泣きそうになった。

 

 

 

 


バイクのカスタムをお願いしているネオワークスさんへ。

 

 

 

 


まだじぇんじぇん仕上がってなかったw

 

 

 

 


今週末はツーリングの予定だけれど降水確率80%。

 

 

 

 


また乗れないのか?

 

 

 

 


来週は地区の総会があるので×。

 

 

 

 


月末は野球の試合があったよね。

 

 

 

 


平日に乗るしかない(^ム^)

 

 

 

 


昼飯をカマしたら宮本剛ちゃん登場。

 

 

 

 


ツーリングはダメよね?な話で終了。

 

 

 

 


お次は某オーナーさんが来店。

 

 

 

 


新築したばっかのアパート売りたいとかヤメて?w

 

 

 

 


話の流れで都農町トライアルの真相を聞いたった。

 

 

 

 


当初オープンは2月末だったけれど10月?11月?にオープンらしい。

 

 

 

 


そんなコトあんの?な理由だった。

 

 

 

 


あの事業を手掛けるのはD社Mクン。

 

 

 

 


オープン延びてハゲてるだろうな・・・・・・合掌。

 

 

 

 


オープンしても進入経路の問題もありますよね。

 

 

 

 


あの交差点って常時メチャ混むんですよ。

 

 

 

 


延岡方面から来たお客さんが入りづらくストレスかかりますね。

 

 

 

 


なぜ10号線から進入できないのか?

 

 

 

 


ナニか理由があってできないのか?

 

 

 

 


ボクちんバカなのでワカリマセン。

 

 

 

 


某マンションに注意文書配布。

 

 

 

 


深夜、早朝に唄はヤメて?とお願いしたった。

 

 

 

 


続いて某中古住宅もOKがでたった。

 

 

 

 


ってコトで多方面に日程の調整。

 

 

 

 


来週末に決済だッ!

 

 

 

 


某土地の所有者宅へ突撃するもスキル居留守!を発動されたった。

 

 

 

 


なぜ?w

 

 

 

 


戻るとヨウコちゃんが息子クンを連れてきていた。

 

 

 

 


今日が高校の入学式。

 

 

 

 


なぜかカチンコチンに緊張していたw

 

 

 

 


後はゆるりと過ごして終了。

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺