宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

無保険?2019/02/18

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 
 

- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 

昨日、連絡のあった某アパートへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぐはっ☆

 

 

 

 


結構な被害が出てますね。

 

 

 

 


フェンスも全部やり直しですね。

 

 

 

 


ゴミ集積所のブロックも破壊されとる。

 

 

 

 


建物外壁も被害がありんす。

 

 

 

 


これ入居者さんに被害がなくてホント良かった。。。。

 

 

 

 


少し角度が違ってて建物に突っ込んでたら大参事になるトコロだった。

 

 

 

 


つーか、こんな見通しイイのになんでブツかるねん。

 

 

 

 


よそ見でもしてたのだろうか?

 

 

 

 


スグ復旧したいけど業者さんも忙しいから時間がかかるだろうな。。。。

 

 

 

 


見た目が悪いから遺憾だw

 

 

 

 


さて、午前中は売買決済。

 

 

 

 


立会いは緒方の真ちゃんに頼みたかったけれど

 

 

 

 


買主様のご指名があったので仕方ありません。

 

 

 

 


この某先生とは全く会話のキゃッチボールが出来ませんでした。

 

 

 

 


時間の経過が遅く感じる一時間であったw

 

 

 

 


終了後は自宅へ戻りヒナちゃんの昼飯を作る。

 

 

 

 


昨晩、3回ほど嘔吐がありまして、、、、、

 

 

 

 


熱も38℃台と高かったけれど朝には36℃台。

 

 

 

 


大事を取って学校はお休みさせました。

 

 

 

 


本人のリクエストで直売所に「うどん」を買いに行く。

 

 

 

 


だけれど売りきれだと?

 

 

 

 


ならばと「ながのうどん」さんへ突撃し持ち帰りを購入したった。

 

 

 

 


ササッと作って食べさせて本店へ。

 

 

 

 


ほか弁のチキン南蛮弁当ご飯大盛り&サラスパ&コニうどんを食す。

 

 

 

 


腹パンパンになって高鍋に突撃。

 

 

 

 


不在だと伝言がいっぱいありますね。

 

 

 

 


いろいろやっつけて緒方の真也事務所へ。

 

 

 

 


某データを渡す。戻りいろいろ電話。

 

 

 

 


14時すぎ。

 

 

 

 


某町議さん来店。

 

 

 

 


昨日の事故当事者の知り合いのようです。

 

 

 

 


いろいろ聞くと保険に加入してないようです。

 

 

 

 


ヤッタネ!(^ム^)

 

 

 

 


午前中に加害者からも連絡があったようですが

 

 

 

 


「聞いてらっしゃいます?」だと?

 

 

 

 


ナニ他人事みたいに!  (怒

 

 

 

 


加害者曰く「14時に保険屋さんが来るからまた連絡します」とのコトだけど

 

 

 

 


某町議さんは無保険って言ってたよね?

 

 

 

 


一体どっちなんだ?

 

 

 

 


ヤラれ損とか絶対イヤだオラやだ。

 

 

 

 


絶対に回収するんだからッ!

 

 

 

 


ハァハァハァ。

 

 

 

 


さて、今夜は新富の「こうの季」さんに突撃デス。

 

 

 

 


闘い始めは18時。

 

 

 

 


対戦相手は宮本剛ちゃん、某消防設備社長の2名。

 

 

 

 


75歳だけれど現役バリバリ。

 

 

 

 


社長とは1年ぶり飲むので楽しみだw

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺