宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

授業参観2019/02/09

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


朝から少年の授業参観へ。

 

 

 

 


はて? 教室がドコかワカランw

 

 

 

 


探すコト数分・・・・・2年1組を発見シタ。

 

 

 

 


出席名簿に記入して~

 

 

 

 


おっと少年を発見した。

 

 

 

 


席が一番前かよw

 

 

 

 


廊下側なんでワタシも少年の近くに移動スル。

 

 

 

 


お?

 

 

 

 


ダイチと眼が合った。

 

 

 

 


その瞬間に噴き出すダイチ!

 

 

 

 


ナゼだw

 

 

 

 


お?

 

 

 

 


座席最後尾のユウトと眼が合った。

 

 

 

 


その瞬間に噴き出すユウト!

 

 

 

 


ナゼだw

 

 

 

 


お?

 

 

 

 


コウセイと眼が合った。

 

 

 

 


その瞬間にニヤつくコウセイ!

 

 

 

 


なんだよw

 

 

 

 


ワタシの顔がそんなに面白いのか。

 

 

 

 


しばくぞ(^u^)

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


日向のソウシはお休みか。

 

 

 

 


たしか月曜日にインフル発症したとか言うてたな。

 

 

 

 


月曜日は実力テストだったはず。

 

 

 

 


少年もインフルで受けれなかったよね。

 

 

 

 


仲間ざまあああw

 

 

 

 


少年の彼女もお休みですか。

 

 

 

 


逢いたかったのに!w

 

 

 

 


さて、授業は道徳。

 

 

 

 


ははははは。

 

 

 

 


チョーツマラン(^ム^)

 

 

 

 


ってコトで他のクラスでも覗いてみるか・・・・・。

 

 

 

 


2組のセイヤ、ユウトと眼が合った!

 

 

 

 


やっぱり噴き出していた。

 

 

 

 


3組のユキヤも噴き出してたな。

 

 

 

 


おっと4組はインフルの影響で学級閉鎖だと?

 

 

 

 


コ、コワイw

 

 

 

 


戻り少年の授業をボーっと観ていると

 

 

 

 


いろんな親御さんに話しかけられるw

 

 

 

 


授業そっちのけ。

 

 

 

 


延々と終了間際まで廊下で喋ってましたw

 

 

 

 


カワソエ宅建の奥様とも挨拶デキマシタ。

 

 

 

 


いつも少年がお邪魔してお世話になっております!

 

 

 

 


機会があれば仕事でも絡みたいと思ふw

 

 

 

 


終了後は少年と一緒に帰宅。

 

 

 

 


そっから出勤をカマす。

 

 

 

 


昼飯は「吉宝」サンの日替わり弁当750円。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はエビチリです。

 

 

 

 


どエライ辛かったw

 

 

 

 


けど美味い♪

 

 

 

 


ゴチソウサマでしたm(__)m

 

 

 

 


次回は木曜日のホイコーローで頼みたいと思ふ。

 

 

 

 


さて、午後からはなんにもしてない。

 

 

 

 


最近ムカツク韓国関連の記事を読み漁ったった。

 

 

 

 


ついでにレオパレスの記事も読み漁った。

 

 

 

 


レオパレスにまつわる都市伝説

 

 

エアコンが勝手に切れる

 

 

チャイム鳴らされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった

 

 

チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった

 

 

チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた

 

 

ティシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも

 

 

爪切りの音も聞こえる

 

 

納豆をかき混ぜる音も

 

 

壁ドンしたら壁に穴が開いた

 

 

というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった

 

 

壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた

 

 

隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったがさらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた

 

 

右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた

 

 

毎朝、隣の住人の屁で目が覚める

 

 

すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする

 

 

 

 


スゴイですね。

 

 

 

 


まあ、昔からレオパは業界でも有名でしたからね。

 

 

 

 


いまさらって気もしますが。

 

 

 

 


内壁問題と合わせて外壁もだもんな~

 

 

 

 


根が深すぎでホントに倒産するかもしれませんね。

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記