宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

忘れっぽい2019/02/08

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

私的メモ

 


確定 1、2、3、6、7、9、13、18

 

- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


昨夜の「悠久の憩い会」の席にてカズくんから言われたった。

 

 

 

 


「大ちゃん、明後日の件は忘れてないよね?」

 

 

 

 


は?

 

 

 

 


まっったくワカランと答えるとミッチーと2人で爆笑されたった。

 

 

 

 


なんと9日に飲みの約束をしていたようです。

 

 

 

 


2月1日に飲んだ祝賀会の席で約束したようですね。

 

 

 

 


カズくんからのLINEを確認すると翌日の2日に

 

 

 

 


「9日の土曜日、19:30に店を予約しましたよ」

 

 

 

 


と連絡が入っていて既読しているワタシ。

 

 

 

 


忘れっぽいにもほどがあるw

 

 

 

 


ってコトで土曜日はカズくん、ミッチー、ワタシで宮崎市内に突撃デス。

 

 

 

 


翌日はヒナちゃんの柔道選手権があるので早めの帰宅しなきゃね。

 

 

 

 


学年体重別で指定された選手しか出場できませんから

 

 

 

 


出場する選手は強者揃い。優勝すれば九州大会。

 

 

 

 


それはないかw

 

 

 

 


自慢の握力でアイアンクローを決めてほしい。

 

 

 

 


反則だけどw

 

 

 

 


握力は富田小学校6年生の中で一番あります。

 

 

 

 


男の子よりあるなんてコワイですねw

 

 

 

 


さて、朝一は川南町へ。

 

 

 

 


某アパート、貸家、役場水道課へ回って帰還。

 

 

 

 


10時。某生命保険員さんと打合せ。

 

 

 

 


ソッコー終了。 また来週!

 

 

 

 


続いてイロイロ。

 

 

 

 


昼飯は出前で「吉宝」さんのチャンポン。

 

 

 

 


あっさりスープで美味い!

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


ミッチーがLINEがキタ。

 

 

 

 


「くどいようですが明日は大丈夫ですよね?」だと?

 

 

 

 


大丈夫だ!w

 

 

 

 


看板設置と某オーナーさんへ鍵を届ける。

 

 

 

 


したらばスタッフさんの親族が所有する土地の

 

 

 

 


売却相談を受けたので現地調査へ。

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


地形がイマイチですね。建物の配置も難しそうです。

 

 

 

 


地目は宅地だけれど農作物をイッパイオッパイ作られてますね。

 

 

 

 


念のため農業委員会に確認だな。

 

 

 

 


以前、どエライ目にあったからな(謎)

 

 

 

 


周辺相場は6万くらいだけど坪4万でも難しいかもしんない。

 

 

 

 


などと報告して終了。

 

 

 

 


15時から消防立会いへ。

 

 

 

 


さ、寒いw

 

 

 

 


担当の消防士さんがイケメンで物腰が柔らかくてキュンキュンした(死)

 

 

 

 


戻り温かいコーヒーをシバこうと思ったらなかったw

 

 

 

 


さて、新富店に移動しまっす。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺