宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

居酒屋「のり松」2018/11/09

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


昨日は月一恒例の異業種交流会「悠久の憩い会」でした。

 

 

 

 


決戦の場は最近オープンした「のり松」さん。

 

 

 

 


斉田商事のトモアキ、ローソン友行、新富バッティングのツヨシは欠席。

 

 

 

 


ってコトで8名で闘い始め!

 

 

 

 


生ビールをカマして~

 

 

 

 

 

 

 

 


アテはイカのチャンジヤ。うまし!

 

 

 

 


メニューから気になる料理をいろいろ注文シタ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒラメの刺身

 

 

 

 

 

 

 

 


まぐろ中トロ

 

 

 

 


刺身が最高にうまい。

 

 

 

 


つーか、醤油がうまい。

 

 

 

 


ドコの醤油か尋ねたら「まるみや」って言ってましたね。

 

 

 

 


「まるみや」? スーパーは知ってるがw

 

 

 

 

 

 

 

 


ハーブ牛しゃぶサラダ

 

 

 

 


これも美味かった!

 

 

 

 

 

 

 

 


カキフライ

 

 

 

 


タルタル最高!

 

 

 

 


大好きなだけに小躍りしてしまったw

 

 

 

 

 

 

 

 


鉄板トマトチーズ

 

 

 

 


これもうまし!

 

 

 

 

 

 

 

 


チキン南蛮

 

 

 

 


タルタルが初めての味。

 

 

 

 


大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 


本しめじの天ぷら

 

 

 

 


塩で食べたら美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 


有頭海老の塩焼き

 

 

 

 


ワタシの口には入らなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 


えいヒレの塩焼き

 

 

 

 


これは日本酒がほしくなるよね。

 

 

 

 


さっさとモッテコイ!w

 

 

 

 

 

 

 

 


地鶏炭火焼き

 

 

 

 


うん。普通に美味い。

 

 

 

 


だけど地鶏は「やきとり大将」か「とりのぼ」だね。

 

 

 

 

 

 

 

 


和風唐揚げ

 

 

 


これもワタシの口には入らなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 


ショッチュ!(焼酎)は木挽きブルー

 

 

 

 


専用のグラスでカマす。

 

 

 

 


このグラスって薄い青色になってます。

 

 

 

 


うん。このグラスほしい。

 

 

 

 


絶対にほしい。

 

 

 

 


ってコトでお店に1個500円で売って下さいとお願いしたったw

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


無償で2個くれたったw

 

 

 

 


割れないように新聞紙に包んでくれたし!

 

 

 

 


超うれしー!

 

 

 

 


居酒屋「のり松」最高やんけ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

風邪で鼻水が垂れてしゃーないので鼻栓して飲んだよ。
 

 

 

 

 


〆におまかせにぎり寿司。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 


ワタシは中トロとアジを食しました。

 

 

 

 


うますぎんぜ・・・・・ハァハァ。

 

 

 

 

誰か殴ったろうかなw

 

 

 

 


緒方の真ちゃんはしらす握りを食って絶賛してたw

 

 

 

 


腹パンパンになって撤収した。

 

 

 

 


あ、メニューはこれね ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回は自慢の一品とアピールしている「あんかけ焼きソバ」を食したい。

 

 

 

 


自家製だしのうどんも食したい。

 

 

 

 


品切れで食せなかった「まぐろほほ肉の塩焼き」も食したい。

 

 

 

 


寿司の巻物も食したい。

 

 

 

 


いや~「のり松」さんポテンシャル高いデス。

 

 

 

 


4人掛けのテーブルが4席。

 

 

 

 


カウンターがあったかどうかは知りません。

 

 

 

 


飛び込みだとほぼ不可能な予感。

 

 

 

 


だって貼紙してましたもん。

 

 

 

 


本日はご予約の方のみって。

 

 

 

 


だけど昨日はワタシ達8名と別テーブルのお客さん4名だけだったよね。

 

 

 

 


手が回らない人数だと敢えて入店断るとかかな?

 

 

 

 


まあ、予約必須でしょうね。

 

 

 

 


またスグに行きたいと思ふw

 

 

 

 


居酒屋「のり松」さん

 


℡0983-30-1630

 

 

 

 


みなさんも是非!

 

 

 

 


さて、それでは飲みにイッテキマス。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺