宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

「Clutchnes クラチネス」2018/11/02

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

昨日は17時から居酒屋「郷」で飲んだ。
 

 

 

 

 

「やきとり大将」が開いてなかったんだもん。
 

 

 

 

 

「郷」さんの営業は17:30からなんだけど
 

 

 

 

 

ムリヤリ開けさせた。
 

 

 

 

 

チキン南蛮、ポテト、もつ鍋を食す。
 

 

 

 

 

生ビール2杯からショッチュ!(焼酎)をガブリンコ。
 

 

 

 

 

予想通りアンチャンがガンガンと注いでくるw
 

 

 

 

 

注ぎまくられてかなーり酔っ払ったw
 

 

 

 

 

21時過ぎに撤収したと思ふw
 

 

 

 

 

帰宅後は便器と恋人になる。
 

 

 

 

 

しかも2回もw
 

 

 

 

 

当然の二日酔いだw
 

 

 

 

 

最高だぜw
 

 

 

 

 

午前中は売却相談を受ける。

 

 

 

 


土地は500坪。

 

 

 

 


デ、デカイw

 

 

 

 


さっそく現地調査へ。

 

 

 

 


図面と照らし合わせながら境界を確認スル。

 

 

 

 


うーむ。。。。

 

 

 

 


これって、、、、、

 

 

 

 


東側、南側、北側の所有者が越境してますよね(滝汗)

 

 

 

 


図面と現況が違いすぎるんだが(滝汗)

 

 

 

 


境界を解決しないと売却も出来ないので

 

 

 

 


家屋調査士に依頼だな。

 

 

 

 


国土調査も入ってないし調査費用はザックリで50~60万くらいか。

 

 

 

 


これ絶対に揉めるだろうな~(白目)

 

 

 

 


昼飯はながのうどんさんでチキン南蛮定食を食す。

 

 

 

 


13時から宮崎市内の美容室へw

 

 

 

 


ハイ。

 

 

 

 


「Tegeヘアー」さんが移転したんですよ。

 

 

 

 


新しいお店は「Clutchnes クラチネス」です。

 

 

 

 


住所:宮崎市新栄町49番地1


tel:0985-44-6033


http://www.Clutchnes.com/

 

 

 

 

 

内装が黒で統一されていてシャレオツでした。

 

 

 

 


店内を隅々まで拝見しなぜが自宅も拝見したw

 

 

 

 


3LDKのこれまたシャレオツな内装。

 

 

 

 


壁掛けTVがナイスでしたw

 

 

 

 


終了後はイオンのコムサスタイルさんへ。

 

 

 

 


先日、新作のYシャツが届いたとのことで購入をば。

 

 

 

 


シャツ4枚、ベルト2本、革靴3足を購入シタ。

 

 

 

 


続いて花ケ島の某業者さんへ。

 

 

 

 


いろいろ談笑しつつ契約書をGetだぜ!

 

 

 

 


戻り中古住宅の査定へ。

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


土地は77坪。建物は38坪。築38年。

 

 

 

 


海まで200メートルほど。

 

 

 

 


なかなか厳しいが来週にでも査定書を届けると伝えて撤収。

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


賃貸だったらいけるかも?

 

 

 

 


戻りドコモに電話。

 

 

 

 


来週オープンなんでちとち打合せ。

 

 

 

 


続いて緒方の真ちゃん来店。

 

 

 

 


見積書をイタダイタ。

 

 

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

 


来週は「悠久の憩い会」なんですが

 

 

 

 


お店の予約をしてなかったと告白された。

 

 

 

 


「のり松」さんの電話番号を教えて予約させたった。

 

 

 

 


続いてユーミーな営業マンとLove電話。

 

 

 

 


ハイ。これにて終了。

 

 

 

 


それでは楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記