宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

かわの2018/10/17

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


昨夜は「花いちもんめ」さんに突撃。

 

 

 

 


宅建協会児湯倶楽部の会合です。

 

 

 

 


11月14日~15日で突撃スル旅行の打合せ。

 

 

 

 


当然ワタシも強制参加w

 

 

 

 


熊本~大分とイッテキマス。

 

 

 

 


生ビールを1杯だけカマして雑炊を食した。

 

 

 

 


ショッチュ!(焼酎)は中々25℃をカブリンコしたった。

 

 

 

 


二軒目は「ギャラリーBAR侑」に突撃。

 

 

 

 


杏ちゃんと10分ほど会話して撤収!w

 

 

 

 


何時に帰宅したのか記憶にない。

 

 

 

 


朝、起きて宅建倶楽部のグループトークを覗いてみると、、、

 

 

 

 


深夜1:51分に「川南到着!今夜もお疲れさまでした」と書いちゃってるし。

 

 

 

 


どんだけ飲んでんのよwww

 

 

 

 


スゲェなw

 

 

 

 


とりあえずアーネスのマサオには「病院逝け!」と説教しといた(謎)


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


午前中は売買決済。

 

 

 

 


30分でサクッと終了!

 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

 

 


続いてイロイロと電話。

 

 

 

 


11:30に「うなぎのかわの」に突撃。

 

 

 

 


もう我慢できなかった。

 

 

 

 


半年以上は食してない。

 

 

 

 


自分で言うのもなんだが、、、、、

 

 

 

 


今期はスゲェー頑張ってるんでご褒美だw

 

 

 

 


定食が値上げされて3,100円だった。

 

 

 

 


あまりの美味さに泣きながら食す(大嘘)

 

 

 

 


私的には西都市の「入船」より「かわの」さんが好きですね。

 

 

 

 


呉汁。自家製漬け物(4種)、うなぎの肝、

 

 

 

 


酢味噌漬け。デザートがついて「入船」さんより安いですからね。

 

 

 

 


お米も自家製米。この米がチョベリグ!(死)

 

 

 

 


タレもじぇんじぇん負けてないと思ふ。

 

 

 

 


午後は飲みの誘いが連続でアル。

 

 

 

 


来週は緒方の真ちゃん、太陽な銀行と。

 

 

 

 


米国から帰ってきたグレッグも来週だ。

 

 

 

 


「秋月」さんに連れて行こうと思ふ。

 

 

 

 


メニューをみせたらラムチョップに興奮していたw

 

 

 

 


11月8日~9日はドコモショップのオープンに合わせて

 

 

 

 


地主さんとドコモの方と。

 

 

 

 


なぜか真ちゃんも道連れにしたw

 

 

 

 


来週末も入りそうですね。

 

 

 

 


宮崎市内の売主さん宅へ真ちゃんと訪問予定。

 

 

 

 


これが終われば「牛角」の浄化槽、駐車場工事に着手できるw

 

 

 

 


せっかく宮崎に行くので帰りに「ルナ・ヴィーノ」さんに突撃するぞ!w

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記