宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

滞納2018/09/18

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


土曜日は15:30で閉店。

 

 

 

 


マリイちゃんの上棟式へ突撃。

 

 

 

 


お祝いにたくさんの人が来てましたね。

 

 

 

 


ご夫婦の仁徳すげぇーと思ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


餅まきでオデコに餅が直撃したw

 

 

 

 


すごく痛かったw

 

 

 

 


ありがとうございましたw

 

 

 

 


上棟式が終了後。。。。

 

 

 

 


弊社スタッフのランちゃんが沖縄旅行に行く話を聞いたった。

 

 

 

 


17日~19日だそうです。

 

 

 

 


なぜかワタシが餞別をあげることになった(謎)

 

 

 

 


お土産をしっかり買ってきてよね!(泣)

 

 

 

 


日曜日は少年の野球へ。

 

 

 

 


昼過ぎに終了。

 

 

 

 


そっから少年の希望で小丸新茶屋へ。

 

 

 

 


特製うどんを食したが量が多すぎて食べきれずw

 

 

 

 


帰宅して15:30からは飲酒してやったぜ。

 

 

 

 


ざまあみろ!w

 

 

 

 


月曜日は少年の練習試合。

 

 

 

 


7:30集合。

 

 

 

 

 

 

 

 


そっから2試合をカマす。

 

 

 

 


当然、少年の出番はないw

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


2試合目は先発だっ!w

 

 

 

 


前回の試合では1試合で2安打と最初で最後の体験をした少年。

 

 

 

 


第1打席はいきなりの2アウト満塁!w

 

 

 

 


最高の場面を記録するべく動画撮影開始!

 

 

 

 


ピッチャー第1球を投げました!

 

 

 

 


少年もタイミングを合わせて振りました!

 

 

 

 


バットの根っこに当たってポーンとピッチャーフライ!w

 

 

 

 


わすが数秒で終わったったw

 

 

 

 


第2打席は痛烈なセカンドゴロ!

 

 

 

 


打球がたまたま正面だったのでアウトになりましたが

 

 

 

 


少しでもズレていればヒットだったハズ!w

 

 

 

 


ド素人がずいぶんと成長しましたね。

 

 

 

 


おとさんは素直にうれしいぞ!w

 

 

 

 


あとは3打席目を迎えることなく1年生と交代されられてたw

 

 

 

 


試合は7対4で勝利!

 

 

 

 


終了後は昼飯カマして対戦チームと合同練習。

 

 

 

 


だけども参加は任意。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


「おとさん、帰りましょう!」だと?

 

 

 

 


さすがワタシの息子だw

 

 

 

 


他の2年生もほぼご帰宅のご様子。

 

 

 

 


ならばと撤収し西都市のラーメン「小太郎」?だっけに突撃。

 

 

 

 


初めてでしたがココ好きです。

 

 

 

 


腹パンパンになって帰宅。

 

 

 

 


少年を連れて帰りワタシは買い物の旅へ。

 

 

 

 


これが意外に手古摺り夜まで時間を要したったw

 

 

 

 


フラフラになって帰宅。

 

 

 

 

帰宅後はビール、ショッチュ!(焼酎)を全力で飲んで就寝!
 

 

 

 

 

つ、疲れたw

 

 

- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 

スタッフの愛ちゃんと何気に会話していると
 

 

 

 

 

ワタシの所有するマンションで滞納があるですと?
 

 

 

 

 

ええ。滞納は把握しております。
 

 

 

 

 

少しは改善したんですかね?
 

 

 

 

 

「6ヶ月分デス!」
 

 

 

 

 

ぎゃあああああああ!!!
 

 

 

 

 

オシッコがでるぅぅぅぅ!!!!!
 

 

 

 

 

追打ちで衝撃の言葉がデタヨ。
 

 

 

 

 

「今年中?12月分までは支払いが不能です!」
 

 

 

 

 

ぎゃあああああああ!!!
 

 

 

 

 

それってトータルで40万だからあああああ!!!!
 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 

 

 

 

 

ハァハァハァ。。。。
 

 

 

 

 

「でも、いい人なんですよ♪」
 

 

 

 

 

聞けば真面目な人らしい。
 

 

 

 

 

ってコトで人間性を信じて待つコトにするw
 

 

 

 

 

まあ、自分のだし仕方がないですね。
 

 

 

 

 

他のオーナーさんだったら全力で回収するけどねw
 

 

 

 

 

それにしても今年は出費は多いわ滞納はあるわで最高やなw
 

 

 

 

 

わはははははは@@;w

 

 


 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺