宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

飲みにいきてぇぇぇぇぇ!2018/09/10

どうも、吉野大作です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 


昨日は少年↓ ↓ の運動会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


雨天のため体育館で開催です。

 

 

 

 


野球部の担当者さんが朝一の並びで

 

 

 

 


2階観客席の東側、西側、中央と場所を確保!

 

 

 

 


すばらしいw

 

 

 

 


8時すぎにワタシも現地着。

 

 

 


父兄さんに挨拶をカマす。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


学校側から連絡事項の伝達ががが。

 

 

 

 


「2階観客席は狭いためブルーシートで場所を確保している輩は撤去願います」だと?w

 

 

 

 


ぐはっ☆

 

 

 

 


朝一の労力がすべて水の泡w

 

 

 

 


最悪w

 

 

 

 


だったら最初から告知しとけよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8:50開会式が始まりやがりました。

 

 

 

 


だけどもお昼の飲み物やらの準備で見るヒマねぇw

 

 

 

 


さらに10時過ぎからは昼食場所となる

 

 

 

 


第3体育館入口ので場所取りの並びを入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 


10:30に入口が解放され他の親御さんと

 

 

 

 


巨大なブルーシートしっかりと場所を確保だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 


これで全ての仕事が終わったw

 

 

 

 


体育館なので徒競走などの演目はすべてナシ。

 

 

 

 


結構ハショッテるから11時過ぎからは昼食。

 

 

 

 


11時前から他の親御さんと飲み始めるw

 

 

 

 

 

 

 


子供達が集まってキタころには3本目に突入していたw

 

 

 

 

 

 

 

 


ガキ共の昼食が終了しても関係ナシに飲みまくるワタシ達。

 

 

 

 

 

 

 

 


結局ビール7本飲んだところで体育大会が終了シタw

 

 

 

 


我が子の雄姿を5分程度しか見なかったな。

 

 

 

 


そっからフラフラになって帰宅。


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


朝一は某同業者さんと打合せ。

 

 

 

 


続いて某行政書士さんに書類を届ける。

 

 

 

 


戻りいろいろ動く。

 

 

 

 


土曜日にご相談のあった土地。

 

 

 

 


隣地にある貸家オーナーさんに購入しませんか?

 

 

 

 


と電話をカマして即決定w

 

 

 

 


は、はやすぎるぜw

 

 

 

 


スグサマ売主に連絡をカマす。

 

 

 

 


25坪で価格は25万円。

 

 

 

 


や、やすいぜw

 

 

 

 


お次は某売主さんと打合せ。

 

 

 

 


進捗状況を報告してサヨオナラした。プー。

 

 

 

 


10号線沿いの携帯ショップも工事が順調に進んでますね。

 

 

 

 


10月中には予定通り完成のようです。

 

 

 

 


新型iPhoneに合わせてのオープンするんですが、、、、

 

 

 

 


ホントに新型iPhoneって発売するの?w

 

 

 

 


オープンに合わせて駐車場用地も解体に入りましたね。

 

 

 

 


とりあえず15台分確保できればいいいのだけれど

 

 

 

 


30台分はありそうだなw

 

 

 

 


土曜日に購入申込みのあった土地の地主さんと連絡が取れない。

 

 

 

 


留守電をカマしたから連絡があると思ふが。。。。

 

 

 

 


敷地内に防火水槽があるのだが移設の手配は順調なのだろうか?

 

 

 

 


とりあえず連絡待ちだな。

 

 

 

 


15:30より宮崎市内で打合せ。

 

 

 


例の急な案件です。

 

 

 

 


お互いの主張を聞きつつワタシは静観。

 

 

 

 


別件で電話が入ったので外に出る。

 

 

 

 


用件が終了シタので中に戻ると、、、、、

 

 

 

 


買主、借主が賃貸契約書(予定)交わしてるし!!!

 

 

 

 


ちょwww おまwww

 

 

 

 


さっきは確認取れるまで契約延期って話をしてたやんか!

 

 

 

 


なぜそうなるねんw

 

 

 

 


ってコトで水曜日は大分出張が確定シタ・・・・(遠い目)

 

 

 

 


売主には延期って伝えたのに。。。

 

 

 

 


買主、売主と相当なリスクを認識しつつも引くに引けない状況なんですよね(謎)

 

 

 

 


仕方ありません。

 

 

 

 


こうなったらヤルしかありません。

 

 

 

 


大分契約 → 夜に宮崎市内で契約 →飲み会遅れて参加w

 

 

 

 


高鍋町民のために頑張るぜ!

 

 

 

 


などと恩着せがましいコトを言ってやるw

 

 

 

 


さて、3時間の打合せを終えて高鍋に帰還。

 

 

 

 


そっから売主に連絡と契約書作成。

 

 

 

 


メールで雛型ポチッと送って終了。

 

 

 

 


続いて明日の売買契約の段取りをカマす。

 

 

 

 


終了。

 

 

 

 


フフフフフ。

 

 

 

 


査定書1件を作成せねばならないが限界w

 

 

 

 


それに21:30だしね。

 

 

 

 


あ~飲みにいきてぇぇぇぇぇ!w

 

 

 

 


だけども水木金と三連チャンなので我慢するフリして飲みにいくw

 

 

 

 


ほんじゃお疲れさまでございました(^ム^)

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺