宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

できたのか?w2018/08/16

 


夏季休業が終了しました。

 

 

 

 


5連休は長いっすね。

 

 

 

 


お休み中には蚊に10箇所以上も食われました。

 

 

 

 


痒くてたまらん。

 

 

 

 


しばくぞ(^ム^)

 

 

 

 


世間では盆休みなのに日大野球部は12日

 

 

 

 


午前中は練習ですよ。なので朝から送迎ですわ。

 

 

 

 


しかも午後は自主練習とのコト。

 

 

 

 


フム。

 

 

 

 


自主なので午前中で帰る気マンマンの吉野親子デス。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 


到着後すぐに連絡がアル。

 

 

 

 


練習のハズがもしかしたら練習試合があるかもだと?

 

 

 

 


10時くらいに決定するだと?

 

 

 

 


はははははは。

 

 

 

 


試合になったら昼食カマして午後から試合で確定じゃねーかw

 

 

 

 


18日が新人戦大会だから気持ちはワカランでもナイが

 

 

 

 


世間ではお盆休みだぜ?

 

 

 

 


親の気持ちは酌んでくれないのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クソ暑い中で練習スタート。

 

 

 

 


親はグランド整備、塁審だので汗だく。

 

 

 

 


死ぬw

 

 

 

 


11時。この時点で練習試合はナシになった。

 

 

 

 


まあ、相手は公立中だし前日にイキナリ言われてもね。

 

 

 

 


世間ではお盆休みだしね。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


突然のゲリラ豪雨。

 

 

 

 


ヒャッハーッ!

 

 

 

 


グランドがプール状態w

 

 

 

 


これでは午後もグランドが使えないな。

 

 

 

 


自主練習も中止だな。

 

 

 

 


他の親御さんもそんな雰囲気を出している。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


午後も自主練習決定!

 

 

 

 


ヤッタネ!(^ム^)

 

 

 

 


誰一人として帰る雰囲気ではございません!
 

 

 

 

 

つてコトで泣く泣く弁当を注文シタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グチャグチャになったグランドを整備して午後も元気に練習再開!

 

 

 

 


終了シタのは16時。

 

 

 

 


あ、車に乗り込む前にアン○ウセイヤのオッパイを揉んだった。

 

 

 

 


「ヤメてくださいよ~」と言ってたが笑顔だった。

 

 

 

 


気持ち悪いと思った。

 

 

 

 


17時過ぎに自宅へ帰宅。

 

 

 

 


つ、疲れたw

 

 

 

 


18日は7時30分に綾錦原球場に集合となりました。

 

 

 

 


早朝6時30分には出発ですね。

 

 

 

 


土曜日だけどお休みを取りました。

 

 

 

 


嫁、専務、ヒナちゃんが京都旅行で不在なので

 

 

 

 


ワタシしか送迎者がいないんですよ。

 

 

 

 


クソ暑いんだろうな・・・・・・・w

 

 

 

 


25日はヒナちゃん、嫁で秋田県大仙市の

 

 

 

 


「大曲の花火18,000発」を特等席で見学らしいデス。

 

 

 

 


夏の思い出が出来て良かったね。

 

 

 

 


少年はナニもないがw

 

 

 

 


いや、あったかもしれないな。

 

 

 

 


夏の淡い思い出とかナイの?w

 

 

 

 


つーか、彼女はできたんか?w

 

 

 

 


聞いてもワタシに中指立ててスルーするもんだから

 

 

 

 


まったくワカランw
 

 

 

 

 

オーイ。大太郎クン。彼女はできたんか?w
 

 

 

 

 

彼女が出来たらスマホを買ってやるっていう約束をおとさんは忘れていませんよ?w

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


さて、午前中からいろいろ動く。

 

 

 

 


昼前から新富に移動。

 

 

 

 


15時くらいまでミッチリ打合せ。

 

 

 

 


もどり事務作業をカマして終了。

 

 

 

 


さて、今夜は19時から「晩屋」デス。

 

 

 

 


今週3回目なのはナイショだw

 

 

 

 


焼きナスをツマミに闘おうと思ふ。

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記