宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

体力の限界2016/08/22

どうも、店長だよ。


みなさん、ごきげんよう?

 


日曜日は早朝4時起床。

 

 

 

 


いつものポイントに入水。

 

 

 

 


一投目、いきなしガツン!と強烈なバイト!

 

 

 

 


同時に強烈なヒキ。  ドラグがジージー唸ります。

 

 

 

 


次の瞬間ブッチーン!

 

 

 

 


なんじゃこりゃああああああ?!

 

 

 

 


かなりデカかった。。。。

 

 

 

 


車に戻ってラインを組みなおす。

 

 

 

 


その最中に左耳の裏を蚊に食われる。

 

 

 

 


クソがw

 

 

 

 


またまた入水。

 

 

 

 


数投目にまたまたガツン!

 

 

 

 


ググッ・・・・・グググ・・・・・・フッ・・・・・・・・

 

 

 

 


んがあああああああ!

 

 

 

 


フッキングしません。

 

 

 

 


食いが浅かったのか?

 

 

 

 


クソw

 

 

 

 


それから鼻息荒く竿を振るもノーバイトで7時には納竿。

 

 

 

 


ノーフィッシュで終了です。

 

 

 

 


クソw

 

 

 

 


嗚呼、自分のヘタさにヘコむぜ。。。。。

 

 

 

 


ウッソぴょーん!

 

 

 

 


次は大物を釣り上げてやるぜ。

 

 

 

 


俺はヘコたれないぜ。

 

 

 

 


ざまあみろw

 

 

 

 

 


朝飯食ってチョイ休憩してからヒナちゃんとプールに突撃。

 

 

 

 


スゲェー人が多い。

 

 

 

 


ガンガン遊んで体力使い切って帰宅。

 

 

 

 


午後からは自宅でゆるゆる過ごす。

 

 

 

 


夕方は少年の迎えに宮崎市内まで突撃。

 

 

 

 


予定では自宅で焼き鳥BBQだったのにな。

 

 

 

 


嫁さんが友達のりピアノコンサートやらで不在なのでワタシがお迎えになった。

 

 

 

 


「晩御飯もお願いね」だと?

 

 

 

 


作るのメンドクセェので住吉の小丸新茶屋に突撃。

 

 

 

 


釜揚げうどんを食す。

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


携帯に不在着信だと?

 

 

 

 


どれどれ・・・・・・・電話を掛けると・・・・・・

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


警察署だと?

 

 

 

 


ハイ。 こっから書けませんがイロイロあって帰宅したのは深夜です。

 

 

 

 


3時間しか寝てません。完全な寝不足です。

 

 

 

 


今日は身体がかなりキツイです。

 

 

 

 


体力の限界なので午後から休みます。

 

 

 

 


なんかお盆休み中から警察関係多いな。。。。

 

 

 

 


カンベンしてほしいわ。

 

 


それではおやすみなさいm(__)m


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記