宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

2018沖縄珍道中112018/08/02

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

2日目~5

 

 

 

 

 

シーカヤックをすべく目指したのは読谷村の「B-nature」さん。

 

 

 

 


ホンの少し迷ったが予定通り到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


駐車場から歩いてショップまで行く。

 

 

 

 


ものの数分で到着。

 

 

 

 


説明受けて~準備をカマす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシのライフジャケットは子供用を渡されたwww

 

 

 

 


オールを手に持ち砂浜に向かうとカヤックが用意されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 


イケメンなスタッフさんが言いました。

 

 

 

 


「日の入りまで時間がナイのでいきましよう!」

 

 

 

 


「カヤックの操作についてはじっくりやりますか?」

 

 

 

 


「それともイキナリ逝きますか?」

 

 

 

 


ワタシが「ぶっつけ本番でお願いしやすw」と即答したった。

 

 

 

 


ってコトで入水をそれぞれカマす。

 

 

 

 


イケメンのスタッフさんはナンの説明もナイまま沖へ向かって行ったw

 

 

 

 


ちょwww

 

 

 

 


まあ、カヤックは経験があるので問題ないw

 

 

 

 


ワタシは剛ちゃんとコンビを組みましたが

 

 

 


当然、腕力のある剛ちゃんが後ですw

 

 

 

 


2人でスタッフさんを目指し沖に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


結構キツイよ?w

 

 

 

 


さらに潮の流れとオールの操作がヘタクソなのか

 

 

 

 


なかなか思った方向にイキマセンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな苦戦しつつ漕いでますw

 

 

 

 


んとね。 幹事からの事前説明では
 

 

 

 

 

「水着じゃなくても大丈夫よ~」
 

 

 

 

 

だったけれど、、、、、
 

 

 

 

 

全員ずぶ濡れじゃねーかw
 

 

 

 

 

もうパンツまでビチョビチョw
 

 

 

 

 

しばくぞ!(^u^)
 

 

 

 

 

さて、沖に出たところで一部だけ波の立つ場所があります。

 

 

 

 


これは危険w

 

 

 

 


横向きで波を受けると転覆してしまうw

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


スタッフさんが波を利用して波乗りしてます!

 

 

 

 


楽しそうなのでワタシ達も挑戦!

 

 

 

 


ポイントまで移動して~

 

 

 

 


波乗り~!!!

 

 

 

 


なんなく成功!

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


前方にミッチー、KAZのコンビが!

 

 

 

 


しかも横向きw

 

 

 

 


ちょwww

 

 

 

 


それ転覆するからあああああ!!!

 

 

 

 


んが !波のイキオイが弱かったのか転覆せずw

 

 

 

 


あぶねぇぇぇぇwww

 

 

 

 


疲れたのでチョイ休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ん?スタッフさんがプカプカと浮かびながら

 

 

 

 


愛を語り合っていそうな外人さんと会話をしている。

 

 

 

 


潮の流れでワタシ達も外人さんの方向に流される。

 

 

 

 


だけども英語は喋れないのでスグサマ離脱w

 

 

 

 


かなり沖に来たのでスタッフさんの指示で陸を目指す。

 

 

 

 


こっからなぜか全員で競争w

 

 

 

 


漕いで漕いで漕ぎまくる!

 

 

 

 


キ、キツすぎる。。。。

 

 

 

 


もう腕がパンパンw

 

 

 

 


それと書くのに疲れたので次回に続くwww

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺