宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

2018 沖縄珍道中22018/07/24

どうも、吉野大作です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

初日~1

 

 

 

 


8時に宮崎空港に到着。

 

 

 

 


前回と同じくみんなで朝食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシはミートソースを食す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のビール。 実は泡の中に虫が紛れ込んでまして、、、、、w
 

 

 

 

 

緒方の真也がクレーマーに豹変し1杯無料で飲んでいたw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシは運転手なので断念。

 

 

 

 


羨ましいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出発前にパチリンコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


機内では全員横並びで座る。    

 

 

 

 


緒方の真ちゃんは去年と同じく

 

 

 

 


週刊誌を購入しエロい袋とじをキャッシュカードで切ってたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


80分ほど空の旅を楽しんで沖縄に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年ぶりに帰ってきましたw

 

 

 

 


さてココからは時間との闘いです。

 

 

 

 


前回はレンタカーの手続きに手古摺ってしまい

 

 

 

 


昼食はまさかのコンビニおにぎりでしたからね。

 

 

 

 


まあ、原因は判っていたんです。

 

 

 

 


荷物を手荷物カウンターに預けてしまうとアウト。

 

 

 

 


飛行機降りて荷物をGetするまでスゲェー時間がかかります。

 

 

 

 


去年はこれをやってしまいレンタカー屋が手配するバスに乗るまで

 

 

 

 


クソ時間がかかりました。

 

 

 

 


今回は全員が機内に持ち込める手荷物。

 

 

 

 


フフフフフ。

 

 

 

 


だからスゲェー早いw

 

 

 

 


ほらほら。ほぼ一番乗りじゃないかw

 

 

 

 


レンタカーの営業所に到着してさらに実感!

 

 

 

 


お客さんがスゲェー少ないw

 

 

 

 


さらに会計の真ちゃんは必要書類を

 

 

 

 


事前に入手し記入してたっけか?

 

 

 

 


それもあって貸し出しまでチョー早かった!

 

 

 

 


作戦勝ちだなw

 

 

 

 


車をGetしスケジュール通りまずは昼飯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


突撃したのは「亀かめぞば」さん。

 

 

 

 


個人的に沖縄そば苦手です。

 

 

 

 


去年も食したんですが味が、、、、

 

 

 

 


味も麺もどん兵衞なんだもんw

 

 

 

 


まあ、店が違えば味も違うかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


待つこと数分。

 

 

 

 

 

 

 

 


どーん!

 

 

 

 


いざ実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん兵衞じゃないか!

 

 

 

 


別に注文シタいなり寿司も具なしだと?w

 

 

 

 


最高だぜ!w

 

 

 

 


沖縄そばとは永遠にサヨナラだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不満顔で食後の一服をしていたら盗撮された。

 

 

 

 


※緒方の真也提供

 

 

 

 

 

さて、これから海ガメに会いにいくぜ!
 

 

 

 

 

次回に続くw
 

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺