宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

腫れたった2018/06/28

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


夜中の3時に起床。

 

 

 

 


ええ。

 

 

 

 


奥歯の横にある歯茎がはれてしまい

 

 

 

 


痛くて痛くしかたありませんw

 

 

 

 


氷で冷やしつつ朝を迎えたったw

 

 

 

 


水曜日の夕方からジワジワ痛みがあったんですよね。

 

 

 

 


朝、鏡で顔をみると、、、、、

 

 

 

 


ぼっこし腫れてますw

 

 

 

 


俺ざまあw

 

 

 

 


朝一から高鍋の関歯科医院に突撃。

 

 

 

 


いきなりだったけれど受付の方がすげぇー優しく接してくれた。

 

 

 

 


痛みが尋常じゃないイマのワタシには女神様にみえたw

 

 

 

 


さて、診察してもらった結果だが

 

 

 

 


もともと炎症があったようだが

 

 

 

 


風邪薬の抗生剤が原因で膿が溜まったようですね。

 

 

 

 


膿を放出する出口がないために腫れたようです。

 

 

 

 


麻酔をカマして切開!

 

 

 

 


膿を出してもらってお会計!w

 

 

 

 


うーむ。。。

 

 

 

 


麻酔が効いてるハズなのにこの痛さナニ?w

 

 

 

 


もう、尋常じゃない。

 

 

 

 


緒方の真也がいたならば八つ当たりで

 

 

 

 


ボッコボコにしているところだw

 

 

 

 


仕事どころじゃないので自宅で安静スル。

 

 

 

 


14時前に再度出勤する。

 

 

 

 


痛みを堪えて売買契約をカマす。

 

 

 

 


1時間で終了。

 

 

 

 


その後は電話をいろいろ。

 

 

 

 


来店いろいろ。

 

 

 

 


一棟入魂カズヤくんにも大笑いされたった。

 

 

 

 


緒方の真也にも大爆笑されたった。

 

 

 

 


ははははは。

 

 

 

 


しばくぞ!(^ム^)

 

 

 

 


まあ、この顔じゃ笑われて当然かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぇ? 凄いでしょ?www

 

 

 

 


さて、痛みが凄いのだがなんか慣れてきた?w

 

 

 

 


今夜は剛ちゃんと飲みなのだが普通だったら中止するよね?

 

 

 

 


迷っているワタシがいるw ← 救えない

 

 

 

 


ウチの会長も抜歯して痛くて口が開けれないのに
 

 

 

 

 

ストローでビール飲んでたからなw

 

 

 

 

親子似てるよねww
 

 

 

 

 

さて、どうすんべかね?

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺