宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

風邪2018/06/25

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

昨日の午前中は1時間ほどフラリとプチツーリング。

 

 

 

 


午後も2時間ばかしプチツーリング。

 

 

 

 


やっぱバイクはいいね!

 

- - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - -


さて、朝一は買い出しへ。

 

 

 

 


続いて新富に移動。

 

 

 

 


商業協同組合にて打合せ。

 

 

 

 


午後からはいろいろ。

 

 

 

 


ついでに14時から野津手&加来医院へ突撃。

 

 

 

 


ええ。

 

 

 

 


喉が痛くて熱がありんす。

 

 

 

 


どうやら風邪を引いたようですね。

 

 

 

 


症状は土曜日の朝からデス。

 

 

 

 


日曜日の夜なんて頭は痛いし熱っぽいし身体はダルいし。

 

 

 

 


ハイ!

 

 

 

 


テストに出ますよ!

 

 

 

 


世間ではこれを「ざまあ!w」と言います。

 

 

 

 


さあ!さあ! みなさんご一緒に!

 


らっきーうれぴーよろしくねー!

 


らっきーうれぴーよろしくねー!

 


らっきーうれぴーよろしくねー!

 

 

 

 

 


目の奥も鈍痛らしきものがあったりなかったりw

 

 

 

 


まあ、熱があるんだろうw

 

 

 

 


痰もからむし咳も出やがる。

 

 

 

 


んで、14時に受け付けしたけれど

 

 

 

 


担当医の加来先生は14時30分からだと?

 

 

 

 


野津手先生でもいいんだけどなw

 

 

 

 


しゃーないので用件を済ませて高鍋支店に帰還。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


宮本剛ちゃんがイタ。

 

 

 

 


「今夜どう?」ですと?

 

 

 

 


うーん。

 


即答したいけど、、、、、
 

 

少し時間をください。

 


夕方には治るかもしれないから・・・・・w

 

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


「またにするぞ!w」と言われたった。

 

 

 

 


ってコトで木曜日に飲むコトになった!

 

 

 

 


決戦の地は高鍋!

 

 

 

 


お店は決まっていない!

 

 

 

 


楽しみだぜ!  フヒハw

 

 

 

 


剛ちゃん帰る → 再度、病院へ突撃!

 

 

 

 


受付 → 5分で診察。

 

 

 

 


薬を処方 → 15分後撤収!

 

 

 

 


はやっw

 

 

 

 


戻りソッコーで薬をカマす。

 

 

 

 


そっからいろいろ動いて終了。

 

 

 

 


明日は売買決済だからしっかりと直さねばならぬ。

 

 

 

 


帰ってアルコールをガブリンコして消毒だな。

 

 

 

 


20℃なんて効果薄いから54℃のバーボンだな。

 

 

 

 


それしかないよもうw

 

 

 

 


ほんじゃ帰りまっす。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺