宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル2962018/06/13

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


朝一から同業者の某重鎮様の事務所で打合せ。

 

 

 

 


会長から連絡がアル。

 

 

 

 


「いまドコ?」

 

 

 

 


いや、出先だから10分後にしか高鍋店に戻りませんがナニか?

 

 

 

 


「都農町に行く途中なんだがトイレにいきたい」

 

 

 

 


っwww

 

 

 

 


漏れそうなのねw

 

 

 

 


ってコトで向い側のベストマートさんのトイレを教えてやったった。

 

 

 

 


10分後にまたまた会長から連絡が。

 

 

 

 


ベストマートさんのトイレに財布を忘れたらしいw

 

 

 

 


なにやってんだw

 

 

 

 


確認するとホントに財布があった。

 

 

 

 


ペーパーホルダーの上にポンってw

 

 

 

 


中身を確認するとお札もアル。

 

 

 

 


免許証、保険証もあったw

 

 

 

 


なにやってんだw

 

 

 

 


その後は某信金さんが来店。
 

 

 

 

 

某案件の事情聴取を受ける。
 

 

 

 

 

大変でしょうが頑張ってくだちぃ!
 

 

 

 

 

後はいろいろ事務作業。

 

 

 

 


某売主さんからリンリン。

 

 

 

 


ファッ!?

 

 

 

 


スグサマ買主様にリンリン。

 

 

 

 


内容を伺うも???な理由。。。

 

 

 

 


まさかのキャンセルですかそうですか。

 

 

 

 


ハイ。

 

 

 

 


売り地情報です。

 

 

 

 


高鍋東小学校区。

 

 

 

 


85坪。坪3.3万の激安物件デス。

 

 

 

 


地目は宅地。

 

 

 

 


水道引込みは買主さんでやってね。きゃは☆

 

 

 

 


下水道負担金はございません。

 

 

 

 


地形もほぼ正方形。

 

 

 

 


気になる方はリンリンです(^ム^)

 

 

 

 


13時から商業協同組合の理事会。

 

 

 

 


中小企業協同団体の担当者もキテますキテます。

 

 

 

 


まあ、ワタシはナニもワカランので来て頂いたのだがw

 

 

 

 


定款を踏まえて現在の問題点を聞いたった。

 

 

 

 


フフフフフフ。

 

 

 

 


まっっったく初耳デス。

 

 

 

 


ボクチン頭が真っ白w

 

 

 

 


失禁をシテシマイマシタ。

 

 

 

 


これは大問題です。

 

 

 

 


これ知ってたら理事長なんて引き受けなかったw

 

 

 

 


ハイ。

 

 

 

 


ワタクシ吉野大作43歳は詐欺に遭いましたw

 

 

 

 


問題解決に数年は間違いなく掛かりますね(遠い目)

 

 

 

 


やりたくねぇぇぇぇぇ!

 

 

 

 


でも、いまやっておかないとヤベェェェェェw

 

 

 

 


泣きながら本店に帰還。

 

 

 

 


当時、理事だったらワタシの親父に相談するも

 

 

 

 


「それは触れたらいけない案件」とか言っちゃってるし。

 

 

 

 


「いざとなったら潰せよ」等とのたまう始末。

 

 

 

 


ダメだコリャw

 

 

 

 


相談したワタシがバカだった。

 

 

 

 


またまた泣きながら高鍋店に帰還。

 

 

 

 


そっからアパマンプラザさんへ突撃。

 

 

 

 


戻り新店舗へ。

 

 

 

 


フフフフ。

 

 

 

 


看板の位置を決めてねぇぇぇぇぇ!

 

 

 

 


明日までに決定しないとぉぉぉぉ!

 

 

 

 


なんか疲れましたw

 

 

 

 


18時から飲み会なんで帰りまっす。

 

 

 

 


つーか、スデに18時は過ぎてるんだがw
 

 

 

 

 

ほんじゃ、閉店しまっす。
 

 

 

 

 

お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記