宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから
スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

真面目に生きてる2016/08/06

どうも、店長だよ。


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 


昨日食した昼飯。

 

 

 

 


中華料理「樹樹」さんのマーボー丼。

 

 

 

 


いつものランチはヤメてマーボー丼。

 

 

 

 


食べて感動した。 ちと甘辛いのだがそれがいい!

 

 

 

 


マーボー豆腐は好きだけど中華料理屋さんではあまり食したコトがナイのです。

 

 

 

 


食べた瞬間に「大好き!」と小声で叫んでしまった。

 

 

 

 


いや~「樹樹」さんって美味しいのね。

 

 

 

 


最近はチョコチョコと通ってます。

 

 

 

 


次回はチャーハンを食したい。

 

 

 

 

 


さて、昨夜は宮本剛ちゃんと飲みにイク。

 

 

 

 


突撃したのは居酒屋「郷」です。

 

 

 

 


刺身、サラダを注文。

 

 

 

 


ココのカツ丼が大好きなんですがコレ食べるとお腹いっぱいになってしまう。

 

 

 

 


カツとじとができないよね?と剛ちゃんと話していたら

 

 

 

 


障子越しに話を聞いていた店員さんが「大丈夫です♪」と教えてくれた。

 

 

 

 


ぎゃあああああ!

 

 

 

 


心づかいが嬉しいじゃないの♪

 

 

 

 


ってコトでカツとじ注文。

 

 

 

 


やっぱり美味しい~♪

 

 

 

 


生一杯、焼酎は5合ほどしばいて22時には退店。

 

 

 

 


2人でローソン友行に突撃しカフェラテ注文。

 

 

 

 


タクシーで帰宅。

 

 

 

 


楽しかったw

 

 

 

 


さて、今週は4日も飲みに行ってしまった。

 

 

 

 


傍から見ると「コイツ、飲んでばっかだな」と思っているでしょうが

 

 

 

 


仕事の延長で飲むのがほとんどです。

 

 

 

 


プライベートな飲みはほぼありません。

 

 

 

 


飲んだおかげで仕事があるんですよ。

 

 

 

 


と言いわけしてみるw

 

 

 

 


4日も夜が不在だと子供の教育上、良くないと思うでしょうが

 

 

 

 


そんなコトはないw   素直でイイ子に育っておりまする。

 

 

 

 


ウチの社長なんてワタシが高校卒業するまでは毎週6日とか行ってましたからね。

 

 

 

 


一週間に1回しか会わなかったな。

 

 

 

 


そんなワタシでも小学校、高校と問題なくイイ子ちゃん。

 

 

 

 


あ、中学校時代は桜田門の方々にご厄介になりましたけどね。

 

 

 

 


毎日毎日、延々と取り調べ・・・・・・・w

 

 

 

 

嗚呼、取調室で食べたチキン南蛮弁当が美味かったな~

 

 

 

 


あ、鉄格子の先に桜が見えるんですよ。

 

 

 

 


桜の花びらが舞い散るのがキレイだったな~w

 

 

 

 


担当だった伊藤刑事サンは元気なのだろうか?

 

 

 

 


宮本剛ちゃんの担当だった刑事さんは角刈りのコワモテだったよなw

 

 

 

 

高校時代も気にかけてチョコチョコ様子を伺ってくれてたようですが。

 

 

 

 


30年近く前だからとっくに定年してますよね。

 

 

 

 

ご安心ください! ワタシは真面目に生きております!w

 

 

 

 

 

さて、今夜は西都市穂北に突撃してきます。

 

 

 

 


ヒナちゃんの通う新富柔道スポーツ少年団のキャンプなんです。

 

 

 

 


嫁さんとヒナちゃんは朝9時集合で既にキャンプ場へ。

 

 

 

 


LINEで写真を送ってくたけれど、、、、、

 

 

 

 

 

楽しそうだなオイw

 

 

 

 


仕事が終わってから向かう予定なので場所を調べてみる。

 

 

 

 


オイオイオイ。キャンプ地をグーグルマップで調べてみるもワカリマセン。

 

 

 

 


ならばとストリートビューで調べるも途中までしか画像がないw

 

 

 

 


どんだけ山の中だよw

 

 

 

 


寝床は地元の公民館を借りているらしのだが。

 

 

 

 


ならばとゼンリン地図で調べるも所在不明w

 

 

 

 


これって無事にたどり着けるのだろうか・・・・・・・(汗)

 

 

 

 


街灯とかあるのかな~?

 

 

 

 


怖いな~w

 

 

 

 


そんでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。


お疲れさまでございました。


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪