宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル2782018/04/19

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

昨夜は「晩屋」さんに突撃。

 

 

 

 


18時から闘い始め!

 

 

 

 


生ビールをカマしつつ刺身を2切れ食す。

 

 

 

 


続いていつもの裏メニューとトマトスライス。

 

 

 

 


コチラは1切れ食す。

 

 

 

 


おでんはタケノコ、つくねを注文したのだが

 

 

 

 


なぜかワタシの口には入らなかったw

 

 

 

 


終盤戦はあじ豚しゃぶしゃぶ。

 

 

 

 


ワタシは延々と鍋奉行。

 

 

 

 


肉は一枚だけ食してクレソンも少々。

 

 

 

 


ハイ。

 

 

 

 


以上ですw

 

 

 

 


それにしてもショッチュ!(焼酎)をカブリンコしまくったせいで

 

 

 

 


かなーり酔っ払ってしまいました。

 

 

 

 


ワタクシ二軒目の記憶がまったくございませんw

 

 

 

 


真ちゃん、支店長と3人で「ギャラリーBAR侑」に突撃したようですね。。

 

 

 

 


ウィスキーを2杯カマしたらしいです。

 

 

 

 


記憶が飛ぶくらい飲むなんてイケマセンね。。。

 

 

 

 


今夜は宮本剛ちゃんとタイマン勝負ですが

 

 

 

 


ほとほどにしないとな。。。

 

 

 

 


でも、相手が剛ちゃんだから飲んでしまうだろうなw

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - - -


本日の昼飯はロースカツステーキ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

甘辛く仕上げたった。

 

 

 

 


スタッフからも好評でしたよ。

 

 

 

 


タレは醤油、みりん、ウスターソース、ケチャップ、砂糖、唐辛子。

 

 

 

 


隠し味のケチャップがポイントです。

 

 

 

 


写真に写っているミニトマト。

 

 

 

 


これ絶品すぎる!

 

 

 

 


JA直売所で購入しました。

 

 

 

 


生産者は高山さんだったかな。

 

 

 

 


大量に入って100円とお値打ち値段です。

 

 

 

 


みなさんも是非!w

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社