宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル2772018/04/17

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


業務連絡~♪

 

 

 

 


四角目ミッチーに業務連絡~♪

 

 

 

 


昨日イタダイタ焼酎の「球」ありがとうございました~♪

 

 

 

 


昨夜、一晩でサラリと飲み干してしまいました~♪

 

 

 

 


オカワリをお願いしますw


- - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


今日も朝一から買い物へ。

 

 

 

 


1ポンドステーキを購入。

 

 

 

 


事務所で昼飯の準備。

 

 

 

 


新タマネギ、ピーマンをザクザク切って~

 

 

 

 


味噌汁の具材も準備して~終了w

 

 

 

 


そっから仕事。

 

 

 

 


雨の中、某現場にて打合せ。

 

 

 

 


戻り宮本剛ちゃんと飲み会の打合せ。

 

 

 

 


やっぱワカッテイルジャナイカ。

 

 

 

 


今日あたり電話をしようと考えていたところだw

 

 

 

 


決戦の日は木曜日となった。

 

 

 

 


ツーリングの打合せなんだけどねw

 

 

 

 


続いていろいろ電話。

 

 

 

 


10時30分。

 

 

 

 


待ち人来たらず。。。

 

 

 

 


その方から連絡がアッタが到着時刻には別の予定がありんす。

 

 

 

 


雨で渋滞とか関係ないですから。

 

 

 

 


それを踏まえて行動しなきゃね。

 

 

 

 


きゃは☆

 

 

 

 


飛び込みで某営業マンが来店。

 

 

 

 


某店舗をご希望のようだ。

 

 

 

 


よろしくお願いします!

 

 

 

 


これは決まると嬉しいですw

 

 

 

 


浄化槽の問題がクリアになればGoGoですね。

 

 

 

 


ちょー期待。はーと。

 

 

 

 


昼飯はステーキをブツ切りにしコチジャンで味付け。

 

 

 

 


なかなか美味しかった。

 

 

 

 


明日はお弁当の日なので作らなくて大丈夫だ。

 

 

 

 


ワタシも唯一、外食が出来る日なのです。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


明日はヨウコちゃんが参観日で昼飯いらないだと?

 

 

 

 


ウソだろ!?

 

 

 

 


追打ちで来週はマリイちゃんが家庭訪問で昼飯いらないだと?w

 

 

 

 


いいの?

 

 

 

 


俺泣いちゃうぜ?

 

 

 

 


明日はラーメンが食べたかったのにな。。。。。

 

 

 

 


5月2日まで外食できないなのね。。

 

 

 

 


午後からは契約予定の売家に突撃。

 

 

 

 


最終チェックをカマし終了。

 

 

 

 


戻る途中に某デザイナーズ住宅の前を通る。

 

 

 

 


うーむ。

 

 

 

 


ベランダ南からの眺望がポイントのこのお家。

 

 

 

 


建物南側には農地広がりナイスな景色デス。

 

 

 

 


夜間も住宅がないので真っ暗。

 

 

 

 


星空も綺麗に見えるでしょう。

 

 

 

 


施工して1年くらいかな。

 

 

 

 


数ヶ月前から南側農地に大規模すぎる工場が建築中デス。

 

 

 

 


夜間も工場の灯りがあるので雰囲気ぶち壊し。

 

 

 

 


持主の方もまさかと思ったでしょうね。。。。

 

 

 

 


これはカワイソすぎる。。。

 

 

 

 


少しブルーに気持ちになってしまった。

 

 

 

 


家を建てるトキは周辺の環境も考慮しつつ

 

 

 

 


建てないとイケマセンネ。。。。

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺