宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

困った。2018/04/12

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

昨夜はPTA定例会に突撃。

 

 

 

 


総会前なのでいろいろと説明がありんす。

 

 

 

 


だけれどガンガンと説明をカマして1時間で終了!

 

 

 

 


やればできる子!w

 

 

 

 


飲みにもイカズ帰宅してビールをカマしてショッチュ!(焼酎)カマして就寝。

 

 

 

 


朝は6時に起床。

 

 

 

 


朝一はマックスバリュで買い物w

 

 

 

 


ハイ。

 

 

 

 


本日の昼飯は豚ロースに大葉、長ネギを巻いて~

 

 

 

 


醤油、みりんで味付けした一品。

 

 

 

 


あ、別にエノキを巻いたやつも。

 

 

 

 


豚バラ肉の賞味期限が怪しかったのでこれは生姜焼きに。

 

 

 

 


さて、午前中はパイパイ決済。

 

 

 

 


いや、売買決済に突撃。

 

 

 

 


場所は宮銀高鍋支店さんを拝借。

 

 

 

 


フラット35だから宮銀さん関係ないのですが、、、w

 

 

 

 


さーせんw

 

 

 

 


サクッと終了して昼飯カマす。

 

 

 

 


午後は川南町役場へ。

 

 

 

 


チョコチョコと調べ物を。。。

 

 

 

 


帰りに現地調査をカマして帰還。

 

 

 

 


そっから売買契約書の作成。

 

 

 

 


来週の契約だけれど先に動いておかないとオシッコが出るコトになる(謎)

 

 

 

 


続いて新富町役場へ。

 

 

 

 


14時から教頭センセイ、役員2名が先発隊として総会資料を作成してます。

 

 

 

 


全部で500部なのですがワタシが到着したころにはほぼ終了していたw

 

 

 

 


5分しか作業してないぃぃぃぃぃw

 

 

 

 


ごめんなさい(^ム^)

 

 

 

 


ってコトで明日の総会を迎えるのみとなったw

 

 

 

 


やっと引退できるぅぅぅぅ!   歓喜)

 

 

 

 


戻り事務作業。

 

 

 

 


夢に逢いにいこう~♪な支店長が来店。

 

 

 

 


いろんな謎話を夢に~♪と唄いながら打合せ。

 

 

 

 


続いて某調査士さんと打合せ。

 

 

 

 


うっそーん!

 

 

 

 


筆が確定できないと取引できない・・・(泣)

 

 

 

 


隣接する地主が所在不明なのです。

 

 

 

 


特定する方法はあるけれど、、、、

 

 

 

 


グレーなようなそうでないような(謎)

 

 

 

 


これは困った。

 

 

 

 


困った。困った。困ったちゃん。

 

 

 

 


逆立ちしてオシッコでもしたらなんとかならんかな。

 

 

 

 


ならんな。

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 


飲みにイッテキマス。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記