宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

血液検査2018/03/15

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


昨夜は新富町PTA協議会役員会に出席。

 

 

 

 


19時~20時で終了。

 

 

 

 


うーむ。。

 

 

 

 


なぜか校長の石ちゃんが来なかった。

 

 

 

 


教頭先生に聞くと朝の時点で教頭先生の時間の確認をしてきたそうな。

 

 

 

 


うーむ。。。

 

 

 

 


ナニかあったのか?

 

 

 

 


終了後は石ちゃんと飲む気マンマンだったのだが。

 

 

 

 


しゃーないので一人でふらり「やきとり大将」へ。

 

 

 

 


いつもの予約席に着座。

 

 

 

 


生ビールをカマしつつ晩御飯を。

 

 

 

 

 

 

 

 


串5本!

 

 

 

 


ショッチュ!(焼酎)のお湯割りをガブリンコ。

 

 

 

 


後半は大将と話しながらいろいろ話たった。

 

 

 

 


22時に撤収し歩いて帰宅。

 

 

 

 


あとで判明したが石ちゃんは会合を忘れていたらしいw

 

- - - - - - - - - - - - キリトリ  - - - - - - - - - - - -

 

朝は6時に起床。

 

 

 

 


7時過ぎには出勤!

 

 

 

 


朝一は某駐車場整備の打合せ。

 

 

 

 


続いて駐車場契約書を作成。

 

 

 

 


お次はクリーニング店へw

 

 

 

 


戻り超大手ゼネコンさんをご案内。

 

 

 

 


三箇所回ってOKイタダキマシタ。

 

 

 

 


フフフフ。

 

 

 

 


いつでも飲み会OKですよ?w

 

 

 

 


続いていろいろ動く。

 

 

 

 


午後も打合せ。

 

 

 

 


一棟入魂しすぎる松浦工務店のカズヤくんと

 

 

 

 


新店舗の仕様を決めていく。

 

 

 

 


10分ほどで終わって30分ほど談笑w

 

 

 

 


土曜日はカズヤくんも一緒に飲むコトになった。

 

 

 

 


業務連絡です~

 

 

 

 


緒方の真也~

 

 

 

 


土曜日は4名となりました。

 

 

 

 


人数変更よろしく~

 

 

 

 


16時。

 

 

 

 


山口脳神経外科に突撃。

 

 

 

 


血液検査の結果を。。。

 

 

 

 


報告書にはいろいろと数値が書いてますね。

 

 

 

 


数値の横には↑だの↓だの矢印がありやがります。

 

 

 

 


矢印があるのは3つ。

 

 

 

 


中性脂肪平均値30~149mg/dL

 

 

 

 


ワタシの数値は153↑

 

 

 

 


この数値が多いと肥満や動脈硬化を誘因なります。

 

 

 

 


ワタシって肥満じゃないよね。。。。

 

 

 

 


続いてLDLコレステロール 平均値70~139mg/dL

 

 

 

 


数値は67↓

 

 

 

 


悪玉コレステロール。高いほど動脈硬化の危険が強くなります。

 

 

 

 


最後にy-GTP 平均値12~82U/L

 

 

 

 


ワタシの数値が89↑

 

 

 

 


肝胆道系の疾患で異常値を示し、特にアルコール多飲者で高値を示します。

 

 

 

 

 

 


なるべくしてなっている(^ム^)

 

 

 

 


これってウィスキー、バーボンをヤメればイケそうな気がしない?

 

 

 

 


去年の10月くらいから復活したのが効いてますよね。。。

 

 

 

 


自分で言うのもなんだがあれだけバッコンバッコンと飲めば数値が高くなるわな。。。

 

 

 

 


「ギャラリーBAR侑」の杏ちゃん曰く

 

 

 

 


「あれだけ飲む人は居ない」だそうです(^ム^)ヤッタネ!

 

 

 

 


侑のキープがなくなったらウィスキー系は卒業しよう。

 

 

 

 


あわせて全体的に飲む量を控えようと思う。

 

 

 

 


つーか、回数減らせよっ!って話だよね。。。

 

 

 

 


さて、今夜は児湯郡の宅建倶楽部の会合です。

 

 

 

 


18時30分より闘い始め!

 

 

 

 


決戦の場は「韓国料理テヤン」さん。

 

 

 

 


韓国料理のコースってナニがあるん?

 

 

 

 


明日にでも報告したいと思ふ。

 

 

 

 


だけども出来ないかもしれない。

 

 

 

 


明日は富田中学校の卒業式に出席。

 

 

 

 


終了後は遠方よりお越しの地主さんと昼食をカマして市内の公証人役場へ。

 

 

 

 


事業用借地契約を締結して高鍋に帰還。

 

 

 

 


謎のお方に全員で挨拶をカマしつつ

 

 

 

 


終了後は西都市の「齋藤牧場」?ってトコロで食事。

 

 

 

 


二次会は地主さんと二次会が確定している。

 

 

 

 


緒方の真ちゃんも昼からワタシと一心同体。

 

 

 

 


焼肉は同席確定だったけれど二次会も付き合えよなw

 

 

 

 


わかったな?w

 

 

 

 


それでは閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記