宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

肩こり?2018/03/13

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事。

 

 

 

 


社長、○○さんからお電話です。

 

 

 

 


へーい。

 

 

 

 


ってコトで電話に出ると、、、、

 

 

 

 


「○○ですけど、今日のバイトを19時からで変更したいんですが」

 

 

 

 


ファッ?!

 

 

 

 


「え?」と聞き返すと同じ返答が返ってキタ。

 

 

 

 


ウチは吉野不動産なんだがw

 

 

 

 


その旨を伝えると「スミマミセン」と謝られたったw

 

 

 

 


自分のバイト先の連絡先を間違えるなんてwwww

 

 

 

 


スタッフ一同大爆笑w

 

 

 

 


クソワラタw


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


昨夜は20時前から「晩屋いも蔵」に突撃シタ。

 

 

 

 


対戦相手は諸事情で真ちゃんになった(謎)

 

 

 

 


社長、また次回でお願いします!w

 

 

 

 


さて、今夜のワタシはめずらしく腹が減っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


ヨコワの刺身

 

 

 

 

 

 

 

 


ハムカツは真ちゃんが全て食していた。

 

 

 

 

 

 

 

 


裏メニュー!

 

 

 

 

 

 

 

 


海鮮焼きそば

 

 

 

 

 

 

 

 


〆に裏メニューのラーメン!

 

 

 

 


絶品w

 

 

 

 

 

 

 

 

マコっちゃん、いつもありがとうw

 

 

 

 


生ビール1杯カマして~

 

 

 

 


お気に入りの「球」をロックでカマす。

 

 

 

 


仕事、プライベートな話をしつつ2本空けて撤収!

 

 

 

 


店を出てワタシは代行へ。

 

 

 

 


真ちゃんは侑へ突撃していたった。

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


代行が30~40分待ちですと?!

 

 

 

 


ならばとワタシも侑へ突撃。

 

 

 

 


ウィスキーロック、真ちゃんはお湯割りで飲んでいた。

 

 

 

 


さあて、恐らく23時くらいに帰宅したと思ふ。

 

 

 

 


6時起床。

 

 

 

 


さあて、朝一から新規受託の物件調査。

 

 

 

 


5件を一気に調査スル。

 

 

 

 


間取りを書いて~

 

 

 

 


写真バシバシ撮って~

 

 

 

 


うーむw

 

 

 

 


掃除しないと決まるモンも決まらんな。

 

 

 

 


ってコトでオーナーに掃除の依頼をカマす。

 

 

 

 


続いていろいろ打合せ。

 

 

 

 


午後も打合せ。

 

 

 

 


あとは出たり入ったり。。。

 

 

 

 


今日も疲れたw


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


二年ほど前からの症状なのですが

 

 

 

 


寒くなると左手の薬指第一関節から指先だけ

 

 

 

 


もの凄く冷たいんです。

 

 

 

 


血流でも悪いのかと?

 

 

 

 


あまり気にしてなかったんですが11月あたりから

 

 

 

 


第二関節から指先までと範囲が広がってますね。。

 

 

 

 


なんぞこれ?

 

 

 

 


さらに先週あたりから薬指の根本あたりが痺れているような

 

 

 

 


そうでないような感覚がありますです。

 

 

 

 


24時間ずっとってわけではございませんが。。

 

 

 

 


なんぞこれ?

 

 

 

 


疲れ? 肩こり?

 

 

 

 


マッサージにいったほうがよい?

 

 

 

 


誰か教えてエライ人。

 

 

 

 


ほんじゃ。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺