宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

全身全霊2018/02/13

どうも、吉野大作です。

 

 


みなさん、ごけきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 


ヒナさん手作りのチョコレート。

 

 

 

 


ほほう。

 

 

 

 


上手に仕上がってますね~

 

 

 

 


ラッピングも一生懸命頑張ってましたね。。。

 

 

 

 


ふむ。

 

 

 

 


ところで?

 

 

 

 


一体ドコのスットコドッコイに渡すのでしょうか?

 

 

 

 


ワタシの全身全霊をもって阻止したいと思ふ。


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


昨夜は23時前には就寝。

 

 

 

 


ぐっすり眠って起きたのは6時30分。

 

 

 

 


ははははは。

 

 

 

 


全力で寝坊した。

 

 

 

 


(^ム^)ヤッタネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


起きてスグにパチリンコ。
 

 

 

 

 

家族全員が寝坊というw

 

 

 

 


朝からワーワーなって少年は弁当ナシで登校w

 

 

 

 


1,000円渡しといたんで学食でなんか食えw

 

 

 

 


さて、イソイソと準備をカマしていざ出撃!

 

 

 

 


おっと今日は資源ゴミの日だから

 

 

 

 


カンとペットボトルを出したったぜ。

 

 

 

 


さて、午前中は新富町役場で会合が。

 

 

 

 


町内の小中学校、警察、教育委員会、保護司など

 

 

 

 


集まって意見交換会。

 

 

 

 


2時間ガッツリあったった。

 

 

 

 


いじめ、不登校などの話もありましたが

 

 

 

 


学校ばかりじゃ対応が難しいですよね。。

 

 

 

 


結局は家庭でどれだけコミニケーションを取っているのか?

 

 

 

 


それに尽きると思ふ。

 

 

 

 


地域との連携も大事ですけど限界があるしね。

 

 

 

 


うーむ。。

 

 

 

 


ウチはまっったくコミュ取ってませんねw

 

 

 

 


あんだけ夜間不在だと取れるワケねぇw

 

 

 

 


さーせんwww

 

 

 

 


だけども良い子に育っておりまする。

 

 

 

 


奇跡だなw

 

 

 

 


さて、高鍋に戻って昼飯をカマす。

 

 

 

 


チャーシュー、ベーコン、小松菜を炒めた一品が美味かったw

 

 

 

 


明日は久しぶりに外食をしたいと思ふ。

 

 

 

 


午後からは某マンションの状況把握。

 

 

 

 


駐車場、室内を確認しいろいろ手配。

 

 

 

 


某貸家も間取りを確認しつつHPにアップップ。

 

 

 

 


退去予定のお部屋も募集をカマす。

 

 

 

 


ガンガン、ドンドン動きます。

 

 

 

 


お次はアパマンプラザさんへ突撃し謎の打合せ。

 

 

 

 


「最近、病んでます?」とか言われたった。

 

 

 

 


ははははは。

 

 

 

 


チュウするぞ(^ム^)

 

 

 

 


戻り某オーナー宅を二箇所突撃。

 

 

 

 


続いて某生保会社にリンリン(死)

 

 

 

 


ココの担当者さんってワタシと話すといつも笑ってるんですよね。

 

 

 

 


ワタシのナニがおかしいのでしょうか?

 

 

 

 


一度だけ契約時にお会いしたコトがけれど。。。

 

 

 

 


顔か? 顔なのか?

 

 

 

 


それはしゃーない。

 

 

 

 


他に一体ナニが?

 

 

 

 


言わないとチュウしちゃうぞ(^ム^)

 

 

 

 


さあて、チュウしたくなったので帰ります。

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺