宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

泣きたい2018/01/24

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


出勤前に徒歩15秒の実家にて車の切り返しをしていたら、、、、、

 

 

 

 


ガコッ!

 

 

 

 


ウソだろ?(白目)

 

 

 

 


やってしまった・・・・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシの愛車オレンジムニーのバンバーがw

 

 

 

 


じつにひどいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


専務の車もコレもん・・・・・。。。

 

 

 

 


写真を撮ってLINEで写真を送る。。

 

 

 

 


ええ。

 

 

 

 


昨日から会長と専務は仲間内と伊勢神宮まで参拝に出掛けております。

 

 

 

 


これは怒られるぞ・・・・・ゴクリ。

 

 

 

 


ソッコー電話があると思ったが、、、、、

 

 

 

 

 

既読スルーだった件w

 

 

 

 

 

さて、バンパーのみ損傷かと思いきや走るとガコッガコッ!異音がしやがります。
 

 

 

 

 

結構大きな音ですね。。。。
 

 

 

 

 

ってコトで中村自動車さんへ車を持ち込んで調べてもらった。
 

 

 

 

 

ほほう。
 

 

 

 

後のフレームに当たっていたようですが衝撃で前方のデフあたりが損傷しているようですね。。。
 

 

 

 

 

数日は入院ですね。。。。
 

 

 

 

 

泣きたいw
 


- - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - -


さて、朝一は野菜スープを作って~

 

 

 

 


鶏肉買いにいって~

 

 

 

 


そっから都農町へ突撃。

 

 

 

 


15分ほどで用件を済ませたった。

 

 

 

 


永年タイヘンお世話になりました。

 

 

 

 


タイヘンでしょうがご自愛くださいm(__)m

 

 

 

 


続いて川南町で鍵交換を2部屋ほどカマす。

 

 

 

 


戻りご来店さしていたお客さんの相談をば。

 

 

 

 


うーむ。。。

 

 

 

 


12時。

 

 

 

 


鶏肉をブツ切りしプライパンでジュージュー。

 

 

 

 


カットトマト、ニンニク、醤油、ピザソースで味付けし

 

 

 

 


鶏肉と一緒に煮込んで完成。

 

 

 

 


コンソメを入れるの忘れたがw

 

 

 

 


パクパク食べて新富店へ。

 

 

 

 


スタッフ3人と打合せをカマす。

 

 

 

 


高鍋に戻りいろいろ電話。

 

 

 

 


某テナントを借りるお客さんとチョコット打合せ。

 

 

 

 


続いて緒方の真ちゃん、アパマンプラザさん、某地主さん宅へ。

 

 

 

 


最後に某オーナーさんのお店に行くも定休日。

 

 

 

 


また明日だな。

 

 

 

 


戻り小腹がすいたのでペンネを湯がく。

 

 

 

 


昼間のチキン、ソースにタバスコを投入。

 

 

 

 


湯がいたペンネを投入しアラビアータ風パスタの完成w

 

 

 

 


スタッフとパクパク食べて終了。

 

 

 

 


続いて電話いろいろ。

 

 

 

 


さあて、仕事が溜まっております。

 

 

 

 


今週は難しいが来週からは残業確定だ。

 

 

 

 


飲みも行かず頑張るぜw

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 


吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社