宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

仕切り直し2018/01/18

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


夕方に宮本剛ちゃんが来店シタ。

 

 

 

 


驚愕の事実が判明した!

 

 

 

 


火曜日の飲み会ですが緒方の真也の全奢りのハズが

 

 

 

 


二軒目は宮本剛ちゃんが払っていたようですw

 

 

 

 


バッキャローッ!w

 

 

 

 


〆の寿司はなぜかワタシが払った。

 

 

 

 


剛ちゃんはホルスタイン嬢が接客してくれる店だから

 

 

 

 


ワタシの倍は払ってるぜ?w(指名料も入ってるからな)

 

 

 

 


しかも真ちゃんが車を出したので

 

 

 

 


代行代金5,000円も真ちゃんに渡したそうな。

 

 

 

 


バッキャロー!w

 

 

 

 


じぇんじぇん全奢りじゃないよね?

 

 

 

 


まさかラッキーとか思ってた?

 

 

 

 


オイ。

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


もう一度仕切り直しだw

 

 

 

 


来週にでもセッティングしろよな。

 

 

 

 


あ、高鍋でいいからな。

 

 

 

 


因みに火曜、金曜は別の飲み会なのでダメだ。

 

 

 

 


それ以外で調整しなよ?

 

 

 

 


わかったか?

 

- - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -

 

朝は5時前に起床。

 

 

 

 


スグサマ少年を叩き起こす。

 

 

 

 


英単の勉強がしたいらしく頼まれたんですよね。

 

 

 

 


ははははは。

 

 

 

 


気でも狂ったのか?(^ム^)

 

 

 

 


6時すぎ。

 

 

 

 


衛生ロケットイプシロン3号の打上げをを眺める。

 

 

 

 


30秒ほどで見えなくなり申した。

 

 

 

 

 

 

 

 


ロケット雲?が風で流れて形が変わりました。

 

 

 

 


綺麗ですね~

 

 

 

 


さて、インフルBでダウンしていた嫁の体温がようやく落ち着いたようですね。

 

 

 

 


発症して4日目までは38℃台を推移。

 

 

 

 


今朝になって37℃に。

 

 

 

 


今週は仕事もお休みですしゆっくり療養ですね。

 

 

 

 


土曜日に開催される日大野球部の卒部式は欠席ですね。

 

 

 

 


ワタシも飲み会で出席できないので少年だけ行かせますかね。

 

- - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -


午前中はお客様とオーナー宅へご挨拶へ。

 

 

 

 


いろいろ話して終了。

 

 

 

 


戻り小話をカマす。

 

 

 

 


ハイ。去年から水面下で動いておりました。

 

 

 

 


いよいよです。

 

 

 

 


高鍋町屋本店後に和菓子屋さんがオープンします!

 

 

 

 


2月末を予定してますので全力で応援しますよ!

 

 

 

 


ご夫婦ともに凄く良い方です。

 

 

 

 


とりあえず来週にでも社長とタイマン勝負だ。

 

 

 

 


合わせて「悠久の憩い会」にも加入してもらうぜ。

 

 

 

 


会長の独断で決めたった。
 

 

 

 

 

来月から参加というコトで了承してもらったw

 

 

 

 


メンバー諸君ヨロシク頼むぞ!w

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昼飯は盗撮娘が作った八宝菜。
 

 

 

 

 

うまし!

 

 

 

 

ご飯もガンガンすすみます。
 

 

 

 

 

2.5杯もおかわりして腹パンパンです。

 

 

 

 

 

ゴチソウサマでしたm(__)m
 

 

 

 

 

さて、今夜はPTAバザーの準備です。

 

 

 

 


地区代表が商品を持参するので値付けと陳列ですね。。

 

 

 

 


明日の参観日後にバザーですわ。

 

 

 

 


1月の行事はこれのみ。

 

 

 

 


2月は奉仕作業か。

 

 

 

 


3月は卒業式、教職員送別会。

 

 

 

 


4月は入学式、教職員歓迎会。

 

 

 

 


5月の総会でやっとワタシも卒業だ。

 

 

 

 


校長の石ちゃんは3月で定年だ。

 

 

 

 


「吉野サン、お先に失礼します」とか言いやがんの。

 

 

 

 


首絞めてやったぜw

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺