宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

グアアアアアアアッッッッッッッ!2018/01/04

どうも、吉野大作です。

 

 

 

 

 

みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

ただ今の時刻は1月4日24時過ぎデス。
 

 

 

 

 

最近は夜更かし小僧にになりましたw
 

 

 

 

 

さて、昨日は朝五時過ぎに起床。

 

 

 

 

 

のハズが7時30分に起床。

 

 

 

 

 

ははははは。

 

 

 

 

 

完全な寝坊です。 ヤッタネ!(^ω^)

 

 

 

 

 

ハイ。  これで年始の釣りは終了ですね。

 

 

 

 

 

今日は少年の野球があって7時には自宅を出ないと

 

 

 

 

 

イケマセンから釣りどころではない。

 

 

 

 

 

練習時間が8時~10時だっけか。

 

 

 

 

メンドクセェな・・・・(超本音)

 

 

 

 

 

日大中から住吉神社までランニングをカマして参拝するそうな。

 

 

 

 

 

ほほう。

 

 

 

 

 

往復10キロくらい?

 

 

 

 

 

はははは。

 

 

 

 

 

激しいな!(^ω^)

 

 

 

 

 

休みで体が鈍ってんだからそれくらいの刺激があったほうがいいだろw

 

 

 

 

 

とりあえず、ざまあああああw

 

 

 

 

さて、少年は朝から電車で宮崎市内へ。

 

 

 

 

 

野球部1年生8名で青島神宮まで参拝です。

 

 

 

 

 

あとの予定は未定。

 

 

 

 

 

帰りの電車時刻だけは決定してるけど子供達で適当にやるでしょう。

 

 

 

 

 

嫁さんとヒナさんは町内の神社を三社参り。

 

 

 

 

 

戻りワタシとヒナさんでイオンで買い物デート!

 

 

 

 

 

昼過ぎに到着しまずはお昼ご飯をば。

 

 

 

 

 

ヒナさんのリクエストで「浜勝」へ。

 

 

 

 

 

ははははは。

 

 

 

 

 

13組待ちだと?

 

 

 

 

 

つ、つらいw

 

 

 

 

 

30分ほど待って入店。

 

 

 

 

 

ヒナさんはロースかつ定食(中)を食していた。

 

 

 

 

 

ワタシはヒレカツ定食。

 

 

 

 

 

あ、麦ごはんとお味噌汁は赤だしね。

 

 

 

 

 

パクパク食す。

 

 

 

 

 

麦ごはんのおかわりもカマす。

 

 

 

 

 

ヒナさんがほぼ一人でペロリと食べていたのにビックリしたw

 

 

 

 

 

食べ終わっていろんなお店に突撃しまくる。

 

 

 

 

 

ヒナさん希望のチャイハネにお香を購入すべく突撃。

 

 

 

 

 

うーむw

 

 

 

 

 

お香の種類が多すぎるんですけどw

 

 

 

 


2人でいろんなお香を嗅ぎまくるw

 

 

 

 

 

結局三種類購入し駄菓子屋へ。

 

 

 

 

 

したらば!

 

 

 

 

 

青島にいるハズの少年がイル!

 

 

 

 

 

キミなにやってんの?w

 

 

 

 

 

他の野球部員もイマスネ。

 

 

 

 

 

参拝が終わりヤルことないのでイオンまで移動したみたいね。

 

 

 

 

 

うん。まあ、確かに青島って子供にはヒマかもね。。

 

 

 

 

 

ヒナさんと駄菓子を購入。

 

 

 

 

 

続いて〆の「くだものかふぇ」さんで100%ジュースを購入し帰宅。

 

 

 

 

 

楽しかったw

 

 

 

 

 

帰宅後はお香に焚いて~
 

 

 

 

 

バニラの匂いを嗅ぎつつ2時間ほど仮眠。

 

 

 

 

 

その後に少年のお迎えをカマし晩飯食って風呂カマして終了。

 

 

 

 

 

さて、あと1日お休みですが何気に忙しい。

 

 

 

 

 

嫁さん朝から仕事で不在。

 

 

 

 

 

午前中は少年の送迎。

 

 

 

 

 

戻り子供たちに昼飯をカマさないとな。

 

 

 

 

 

午後から賀詞交歓会で15時~17時だっけ。

 

 

 

 

 

商業協同組合のアンチャンと同行するので2次会は「やきとり大将」か宮崎市内だな。

 

 

 

 

 

5日から仕事なのであんまし遅くまで飲みたくないところ。

 

 

 

 

 

つーか、12月は飲みすぎてるので1月は自重したいところだw

 

 

 

 

 

フハハハハハハハハ!

 

 

 

 

 

ワタシにそんなコトが出来るとでも思っているのか!

 

 

 

 

 

ワタシは飲みたいトキに飲む!

 

 

 

 

 

止めれるモンならとめてみろ!!

 

 

 

 

 

誰にも文句は言わせ・・・・・・・む? 誰だ貴様ッ!

 

 

 

 

 

グアアアアアアアッッッッッッッ!

 

 

 

 

株式会社吉野不動産

代表取締役 吉野大作

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺