宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

惚れた2017/12/02

どうも、吉野大作デス。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨夜の晩飯はイタダイタ刺身。

 

 

 

 


5~6切れほど食す。

 

 

 

 


ビール1本、バーボンをカマす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝にパチリンコしたバーボン。

 

 

 

 


月曜日に買ったシロモノ。

 

 

 

 


月、水、金の3日でコレもん。

 

 

 

 


ちと飲みすぎてますね。

 

 

 

 


今週はショッチュ!(焼酎)を飲んでませんね。

 

 

 

 


いや~バーボン美味いわ。

 

 

 

 


風呂上がってバーボンをカマす。

 

 

 

 


考え事をしながらなのでまっっったく酔いません。

 

 

 

 


最近はいろいろと不安定でありましてw

 

 

 

 


いろいろ考えたけれどなるようにしかならないと結論を出したw

 

 

 

 


自身の心の持ちようで世界が変わりますです。

 

 

 

 


つーか、そんなコトより大事なコトがありますぜ?

 

 

 

 


ガンガン仕事してガンガン遊ぶコトにするw

 

 

 

 


スッキリしたトコロでNHKのドキュメント72時間を観る。

 

 

 

 


様々な人間模様、それぞれの思いに涙が出たw

 

 

 

 


エンディングの松崎ナオの歌声にまたまた涙がでたった。

 

 

 

 


なんだか涙腺が緩んでいるようですw

 

 

 

 


松崎ナオが聴きたくなったのでパソコンでYouTubeを拝見。

 

 

 

 


いろんな音楽を聴きつつググっていると、、、、

 

 

 

 


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 


ビリビリと電気が走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


満島ひかりに超惚れた(^ム^)

 

 

 

 


どストライクです。

 

 

 

 


ホームランです。

 

 

 

 


動画を閲覧。

 

 

 

 


唄もチョーうめぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

 


CM集も閲覧。

 

 

 

 


カロリーメイトのCMで涙が出たw

 

 

 

 


酒で涙腺がぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 


朝は遅めの7時に起床。

 

 

 

 


コーシーをシバいて~

 

 

 

 


シャワー浴びて~

 

 

 

 


ヨッシャッ! ヨッシャッ!と風呂場で叫びテンションを高める。

 

 

 

 


気持ちを切り替えたのでいつものワタシに戻ったぜw

 

 

 

 

 

ご心配をおかけした方々、ワタシは元気になりますw

 

 

 

 

 

まだまだ空元気ですが元気になりますw

 

 

 

 


朝一は家屋調査士サンと打合せ。

 

 

 

 


続いて弁護士さんに送る書類を纏めて~

 

 

 

 


昨夜、買付けの入った土地の手続きをして~

 

 

 

 


続いて某業者さんと電話にて打合せ~からの昼飯w

 

 

 

 


うを長さんの箱膳を食しながら~

 

 

 

 


スタッフのユミちゃんにインスタの再設定を教えてもらって~

 

 

 

 


無事にログイン!

 

 

 

 


お目当ての「満島ひかり」をフォローして~

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


2015年7月27日が最後の投稿ですと?

 

 

 

 


調べてみるとインスタは終了したらしい!

 

 

 

 


全俺が泣いた。

 

 

 

 


午後からは土地を探されているお客さんが来店。

 

 

 

 


だけども高鍋東小学校区はございません。

 

 

 

 


ホントないんですよね。

 

 

 

 


困ったもんです。

 

 

 

 


つーか、満島さんのインスタ終了の方が困ったモンです。

 

 

 

 


おっと、昨日から募集を開始シタ吉野大作プロデュース!

 

 

 

 


素敵すぎる貸家第30弾の予約をイタダキました。

 

 

 

 


は、はやすぎるw

 

 

 

 


第31弾もありますがコチラは既に予約済みです。

 

 

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

 


今後もガンガンとススメテいきたいと思いますが、、、

 

 

 

 


土地から探さないとなw

 

 

 

 


さて、今夜は一棟入魂しすぎる松浦工務店の忘年会デス。

 

 

 

 


突撃場所はイタリアンレストラン「俵」さん。

 

 

 

 


シャレオツな料理、謡楽舎(ようらくしゃ)の天満夫妻の音楽を聴きつつ飲むぞ!

 

 

 

 


それでは「満島ひかり」さんのCMでさようならw

 

 

 

 


フフフフ。

 

 

 

 


超惚れた(^ム^)

 

 

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記