宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

2017/11/25

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


さて、今日はコレといって予定はございません。

 

 

 

 


うれしぃぃぃぃぃ!!!(歓喜)

 

 

 

 


たまにはユルユルと過ごしたいですわw

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


午後になってイキナリ某業者さんから連絡が入る。

 

 

 

 


おお。 融資がOKですね。

 

 

 

 


んでは契約書を作りましょうか♪

 

 

 

 


「じつは弊社の都合で木曜日までに書類が必要です」

 

 


「月曜日には契約書を取りに伺います。」
 

 

 

 

 

ブフォォォォォッッッッッ!!!

 

 

 

 


チョット待ってよ大黒摩季。

 

 

 

 


売主は県外在住よ?

 

 

 

 


どう考えても無理な話だが?

 

 

 

 


うーむw

 

 

 

 


あ! この方法がある(謎)

 

 

 

 


なんとかなるなw

 

 

 

 


売主さんに連絡とって事情を説明。

 

 

 

 


快く了承イタダキました。

 

 

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

 


月曜日は朝からクソ忙しくなりそうです

 

 

 

 


午後14時までに契約書を仕上げねばなりません。

 

 

 

 


8割は仕上げてますがチト調べものがあるんですよね。

 

 

 

 


ってコトで誰もワタシの邪魔をしちゃいけません。

 

 

 

 


電話もすべて無視します(大嘘)

 

 

 

 


( ゚∀゚)o彡°オッパイ! オッパイ!

 

 

 

 


などと心の中で叫びながら頑張ります♪

 

- - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


昨日は朝から喉の調子がイマイチです。

 

 

 

 


なんぞこれ?

 

 

 

 


症状なんですが前日の飲み会で違和感がありました。

 

 

 

 


ビール(炭酸)を飲むと喉がアツイというかなんというか。。。

 

 

 

 


痛くはないんですよね。

 

 

 

 


炎症してるんですかね?

 

 

 

 


ってコトで野津手・加来内科医院突撃。

 

 

 

 


先生に診てもらうと「喉が赤いですね」ですって。

 

 

 

 


炎症を抑える薬を出しときますね~で終了。

 

 

 

 


薬局に突撃し薬剤師さんからヒアリングを受けた。

 

 

 

 


「今日はどうされました~?」

 

 

 

 


ビールを飲むと違和感があるんです。

 

 

 

 


焼酎のお湯割りは問題ありません。

 

 

 

 


などと説明したった。

 

 

 

 


処方された薬の説明を受け料金を支払うトキに薬剤師さんがいいました。

 

 

 

 


「富田小学校の父兄です。お世話になります。」だと?

 

 

 

 


ぎゃああああああああw

 

 

 

 


ヤメテェェェェェェェw

 

 

 

 


アホみたいな説明したのが恥ずかしいw

 

 

 

 


最初に言ってくれればヘンな話をしなかったのにw

 

 

 

 


冷や汗をかいて撤収シタw

 

 

 

 


さて、炎症だけかと思いきやチト熱っぽい感じもします。

 

 

 

 


だけとも病は気から。

 

 

 

 


気のせいと思えば問題ありません。

 

 

 

 


少しキツイ時間帯もありましたが無事に業務が終了。

 

 

 

 


帰宅後はヒナさんの誕生日を祝って~

 

 

 

 


ケーキも食さず風呂でしっかりと身体を温めてから~

 

 

 

 


20時前には就寝w

 

 

 

 


朝6時前に起床。

 

 

 

 


喉の調子は・・・・・・・

 

 

 

 


うん。 昨日よりイイネ。

 

 

 

 


少し痰がからむのに似た感覚ですね。(ナンノコッチャ

 

 

 

 


出勤をカマすも曇り空なので寒いです。

 

 

 

 


悪寒がしないでもないw

 

 

 

 


エアコンでは追いつきません。

 

 

 

 


ならばとストーブを出して暖をとる。

 

 

 

 


復活!

 

 

 

 


フフフフフ。

 

 

 

 


だけども眼の奥がチト違和感ありますね。

 

 

 

 


たぶん微熱があるんでしょう。

 

 

 

 


気のせいなので問題ないが。

 

 

 

 


さてさて、19時からはPTAの忘年会です。

 

 

 

 


突撃場所は「どんたく」です。

 

 

 

 


体調を考えると全力で参加したくないけれど

 

 

 

 


会長の立場なのでそれはダメダメダメ~ン。

 

 

 

 


二次会は参加せずに帰ろうと思ふ。

 

 

 

 


アルコールが入ったら絶好調になったりしてw

 

 

 

 


わはははははは@@;w

 

 

 

 


それではイッテキマス。

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 

 

 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社