宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

今日の日記は無駄に長いよ2016/07/19

今日のブログは無駄に長いよ?
 

 

つまらない内容をダラダラと書いてますので。

 


さて、日曜日は4時起床。

 

 

 


久しぶりの釣りに出撃スル。

 

 

 


御来光を拝む。

 

 

 


大潮で下げ7分くらいでしょうか。

 

 

 


いつものポイントに入水し竿を振る。

 

 

 


反応ナッシング。

 

 

 


下げ6~5分くらいになって反応が出てましたね。

 

 

 


それから数投目でガツンとキタッ!

 

 

 


久しぶりに魚のヒキを堪能するも明らかに小さいサイズ。

 

 

 


スルスルと寄ってきますw

 

 

 


ヒットしたのは20センチほどのキビレちゃん。

 

 

 


携帯でパチリンコしてリリース。

 

 

 


その後は何回かアタリがあるもうまくフッキングしません。

 

 

 


日も昇りクソ暑いので納竿!

 

 

 


帰宅後はシャワーを浴びて朝食食って一ッ葉ビーチまで突撃スル。

 

 

 


幼稚園の仲良く家族でBBQです。

 

 

 


まあ、クソ暑いw

 

 

 


午前10時~17時まで滞在したおかげでスゲェー日焼けしたw

 

 

 


子供達はたっぷり泳いで~カキ氷食って~スイカ割りやって~

 

 

 


かなり楽しんだみたいだが親は地獄w

 

 

 


あ、クラゲに刺された子供が数人いました。

 

 

 


もうクラゲが沸いてんの? なんなか早くね?

 

 

 


例年はお盆が過ぎたくらいじゃねーの?

 

 

 


温暖化の影響でもあるんですかね?

 

 

 


なんにせよ。これから海で泳ぐ方は注意が必要です。

 

 

 


刺されると痛いですからね~>w<

 

 

 


帰宅してあまりの疲労感から19時には就寝。

 

 

 


翌日は4時起床。

 

 

 


釣りに出撃しようかと考えたが身体が重い気がしたので二度寝。

 

 

 


9時にコンビニで宮本剛ちゃんと待ち合わせてからの~

 

 

 


高千穂ツーリング!

 

 

 


時速80キロで高速を北上スル。

 

 

 


途中で気づいたのだが帽子を落としたようだ(滝汗)

 

 

 


ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw

 

 

 


お気に入りのハンチング帽があああああああ!

 

 

 


さて、昼前には高千穂に到着し男2人で蕎麦を食す。

 

 

 


コースでイタダキましたがとても美味かった。

 

 

 


機会があれば是ぜひ高千穂の「天庵」さんへどうぞw

 

 

 


昼食後はなぜか天岩戸神社へ参拝スル。

 

 

 


参道を歩いていたらスゲェー汗かいたわw

 

 

 


商売繁盛を祈願してササッと撤退。

 

 

 


帰宅は夕方16時過ぎ。

 

 

 

ヒナちゃんの男友達が3人も来ていたw

 

 

 


この時点で疲労感がイッパイオッパイになる。ヤッタネ!(^ム^)

 

 

 


嫁さんに聞くと14時からいるだと?

 

 

 


大音量で動画を観ていたので「うるせぇぇぇぇぇ!」と怒鳴ってやったったw

 

 

 


つーか、ガキが動画なんて観るんじゃねーよ。

 

 

 


動画観れないようパスワード設定しとくぜ。

 

 

 

ヒャッハーッ!ざまあw

 

 

 


なぜにインドアなの?ガキはガキらしく外で遊べ。

 

 

 


暑いだと?そんなん知らんわ。

 

 

 

干からびてしまえ(^ム^)

 

 

 


いいか?もうすぐ夏休みだが親の留守中に友達呼んだら許さない。

 

 

 


逆に親が不在の家にも行ったら許さない。

 

 

 


約束を破ったらアカペラでドナドナ唄わすぞ。

 

 

 


ん?  17時から嫁と子供達は柔道の栄養会だと?

 

 

 


ねぇねぇ、ワタシのご飯は?

 

 

 


ってコトで晩御飯はのり弁!

 

 

 


半分食してゴチソウサマ。。。

 

 

 


あんまし美味くない。

 

 

 


ならばとビールを1本しばいてからの~

 

 

 


ショッチュ!(焼酎)

 

 

 


ロックでグビグビ飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・・・・・

 

 

 


23時に就寝。ハイ。起きたら二日酔い!

 

 

 


どうも、バカです。

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 


さて、連休明けはいろいろあります。

 

 

 


つーか、月末までワチャワチャあるな。ボクちん現実逃避したいw

 

 

 

ストレス溜まるから飲まなきゃやってなれない。

 

 

 


とりあえず明日は飲み会なのでそれ目標に頑張る。

 

 

 


朝一発目は某オーナーさんと打ち合せ。しかも外でw

 

 

 


あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

 

 


戻り10時からどう見てもヤクザに見える商工会議所専務と打ち合せ。

 

 

 


それから売買契約書を作成しつつ途中でブン投げて昼飯へ。

 

 

 


レストラおぐらでカレーを食すもなんか食欲なくて3分の1ほど残してしまった。

 

 

 


いやね、中辛からと思ったら甘口だったような。。。。。

 

 

 


ボクちん気持ち悪くなっちゃったったった。

 

 

 


お次は福岡から来客があり謎な仕事を依頼した。

 

 

 


この方も見た目がヤクザだた。スゲェーいい人だったけどw

 

 

 


今後の展開が非常に楽しみであるw(謎)

 

 

さて、今夜は木城中学校で児湯郡PTA役員会です。

 

 

 


19時~21時までの長丁場。

 

 

 


ダリィィィィィィィ(汗)

 

 

 


ってコトでズル休みでもさせてもらっ・・・・・・誰だ貴様!グワーッッッッ!

 

 

 


ハイ。10月に開催の九州PTA大会の会議です。

 

 

 


いったいナニを話すんだ?

 

 

 


俺は話すコトなんてナイぜ?

 

 

 


教頭先生も来るのだろうか?

 

 

 


そんなコトよりヒナちゃんが一人ぼっちでお留守番だぜ。

 

 

 


少年は塾。嫁さんホームステイの説明会があるとかで遅いらしいし。

 

 

 


社長は飲み会。専務はいるけれどw

 

 

 


ヒナちゃんごめんね。おとさんダッシュで帰ってくるからね!

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。


お疲れさまでございました。


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社