宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

3連荘2017/09/13

どうも、吉野大作です。

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝一から地鎮祭。

 

 

 

 


しかも三連荘!

 

 

 

 


一日に3件は人生初体験です。

 

 

 

 


いやんばかん。

 

 

 

 


一棟入魂松浦工務店まーくん社長も初体験。

 

 

 

 


いやんばかん。

 

 

 

 


10時過ぎには無事に終了♪

 

 

 

 


さあさあ!


みなさん、ご一緒に!


らっきーうれぴーよろしくねー!


らっきーうれぴーよろしくねー!

 

 

 

 


吉野大作プロデュース!素敵すぎる貸家♪の着工デス。

 

 

 

 


土地の取得からココまで永かったな~(遠目)

 

 

 

 


12月~2月の完成を目指します。

 

 

 

 


あ、お申込みはスデにイタダイテおります。

 

 

 

 


次の新規プロジェクトは12月に着工予定。

 

 

 

 


完成は2月。間取りはハッキリ決まってない。

 

 

 

 


ボチボチやろうと思ふ。

 

 

 

 


11時からは売主さん、緒方の真ちゃん打合せ。

 

 

 

 


書類をカキカキしてもらって~サクッと終了。

 

 

 

 


これで来月の売買決済の段取りは終了シタ。

 

 

 

 


お疲れさまでした。

 

 

 

 


東京の同業者さんから入電。

 

 

 

 


進捗状況を確認。

 

 

 

 


頑張ってくださいよ!

 

 

 

 


これが決まればオーナーさんが嬉しさのあまり

 

 

 

 


逆立ちしながらムッシュかまやつの「我が良き友よ」を唄うと思ふ。(知らんけど)

 

 

 

 


午後は売買決済デス。

 

 

 

 


新富の宮崎銀行にて14時30分から闘始め!

 

 

 

 


銀行の窓口終了まで30分しかないッ!

 

 

 

 


急げ~ッ!

 

 

 

 


無事に終了w

 

 

 

 


つ、疲れたw

 

 

 

 

緒方の真ちゃん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 


高鍋店に戻り中古住宅の物件調査。

 

 

 

 


土地は300坪もありますです。

 

 

 

 


建物は33坪の昭和42年建築ですから築50年ですね。

 

 

 

 


うーむ・・・・・・・・。

 

 

 

 


これはむりw

 

 

 

 


解体して更地売却でないとキビシイですね。

 

 

 

 


でも土地も広いんだよな~(遠目)

 

 

 

 


ちと考えねばなりません。


- - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - -

 

さて、今夜はPTAの集まりです。

 

 

 

 


今月末の運動会準備等について

 

 

 

 


各学年クラスの保健厚生委員さんに説明せねばなりません。

 

 

 

 


1時間以内で終わらせたいと思ふ。

 

 

 

 


去年は運営について文句を言うた輩がいて
 

 

 

 

 

本気でどついたろか!本気で思ったんですよね。

 

 

 

 

 


そんトキのワタシの戦闘力は50万くらいでしたね。
 

 

 

 

 

隣りに居た保健厚生部長のスカウターがボンッ!って壊れたもんな。
 

 

 

 

 

大嘘だけど。

 

 

 

 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社