宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル1122017/08/23

どうも、吉野大作です。

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は夕方から商店街の組合事務所で焼肉。

 

 

 

 


クソ暑いのでトイレの裏で火を熾す。

 

 

 

 


生ビールをガブガブとカマし肉を焼く。

 

 

 

 


役場職員3名も参加。

 

 

 

 


イベントでこんな肉使います~とアピールせねばならんのです。

 

 

 

 


まずは豚バラ焼いて~

 

 

 

 


続いてせせり焼いて~

 

 

 

 


カルビを焼こうとしたら~

 

 

 

 


副理事長が職員3名を連れて別の飲み会に参加だと?

 

 

 

 


ちょw

 

 

 

 


飲み会始まって30分だぜ?

 

 

 

 


急遽入った飲み会だと?

 

 

 

 


相手は基地司令だと?

 

 

 

 


つーか、その飲み会はウチの親父も行ってるじゃねーかw

 

 

 

 


そんなんしらねーよw

 

 

 

 


断われよw

 

 

 

 


「30分で帰ってくるから」だと?

 

 

 

 


しゃーないので残された若手4人で飲む。

 

 

 

 


待てど暮らせど帰ってこないので20時に撤収作業をカマす。

 

 

 

 


ムカツクぜw

 

 

 

 


あったまにきたので一人でスナック「ランデブー」に突撃。

 

 

 

 


焼酎をマスターと一緒にカブカブ飲んで22時に退店。

 

 

 

 


帰宅後は宿題もせずに寝ようとする少年に説教をカマす。

 

 

 

 


宅習を一日14ページやらないと終わらないペースなのに

 

 

 

 


ナニもせずに寝るとは何事だw

 

 

 

 


ドラマの「僕たちがやりました」を観ているヒマはねぇーぞw

 

 

 

 


少年が必死で勉強している横で

 

 

 

 


DSの「ドラゴンクエスト11」を必死にプレイするワタシ。

 

 

 

 


ええ。数日前に買っちゃいました。

 

 

 

 


まだLv4のヒヨッコです。

 

 

 

 


よろしくどうぞ。

 

 

 

 


30分ほど遊んだけれど手首が痛くなったのでヤメ(謎)

 

 

 

 


ぼちぼち遊ぼうと思ふ。

 

 

 

 

 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社