宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

誤送信2017/08/10

どうも、吉野大作です。

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


昨夜は某社長、社員さん、東京の某会社で向井理似のイケメンと飲み。

 

 

 

 


ガブガブ飲んで2軒目も突撃し帰宅したのは24時。

 

 

 

 


風呂も入らずそのまま就寝。

 

 

 

 


朝起きると愛しい嫁さんから報告が。

 

 

 

 


「おとさん、日大野球部のLINEに間違って書きこんでるよ」

 

 

 

 


う~ん。

 

 

 

 


起きたばかりで頭が働かない。

 

 

 

 


とりあえずLINEを見ると、、、、、

 

 

 

 


ブフォッ!!!

 

 

 

 


誤送信してますがな(滝汗)

 

 

 

 


以下書き込んだ内容デス(原文ママ)

 

 

 

 

 

今夜も呑みすぎた吉野大作42歳デス。
みなさん、ごきげんよう?
明日の「悠久の憩い会」は19時から「晩屋いも蔵」ですよ。
クソ暑い中「しゃぶしゃぶ」しましょうかね。(知らんけど)
来月開催の水鉄砲大会の打合せもしますヨヨヨw

 

 

 


やべぇぇぇぇぇぇ!!!!!w

 

 

 

 


既読22になってるぅぅぅぅぅw

 

 

 

 


とりあえず、、、、、

 

 

 

 

誤送信したようです。失礼しましたm(__)m

 

 

 

 


と書きこんでおいた・・・・・・・(白目)

 

 

 

 


みなさん、LINEの誤送信にはご注意くださいm(__)m


- - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -


午前中は宮崎市内へ。

 

 

 

 


某書類を提出し昼過ぎに高鍋へ帰還。

 

 

 

 


そっから忘れ物を取りに新富店へ(←アホ

 

 

 

 


戻り夏のご挨拶をするべく2~3軒ほど突撃。

 

 

 

 


スタッフさんにも手伝った貰った。

 

 

 

 


あと数軒ほどは夕方から突撃だな。

 

 

 

 


そのまま流れで新富店へ向かう予定。

 

 

 

 


あとは着替えて19時から飲み会だッ!


- - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -

 

明日から夏季休業となります。

 

 

 

 


5連休です。ワタシは特に予定がございません。

 

 

 

 


つーか、毎年ドコへもいけませんw

 

 

 

 


みんな旅行とかいくんだろうな~

 

 

 

 


雨が降ればいいのに(^ム^)

 

 

 

 


さて、明日、明後日は中学校野球部の練習試合です。

 

 

 

 


午前中に2試合カマして午後も練習です。

 

 

 

 


これを2日間連続でw

 

 

 

 


死ぬw

 

 

 

 


だけども頑張らなければならぬw

 

 

 

 


早く塁審、審判、ルールを覚えないとw

 

 

 

 


ヒナさんも明日は柔道大会なのだがまたまた応援に行けません。

 

 

 

 


凄く残念です。

 

 

 

 


対戦選手をブン投げる綺麗な1本が見てみたいw

 

 

 

 


最近は練習を凄く頑張ってるし明らかに強くなってます。

 

 

 

 


本人も柔道が楽しくてしょうがないみたい。

 

 

 

 


いい傾向ですね(^ム^)

 

 

 

 


ほんじゃ、閉店ですわ。

 

 

 

 

 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺