宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

恥ずかしい2017/08/07

どうも、吉野大作デス。

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


土曜日の夜は「俵」さん突撃。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

シャンパンで乾杯しナイスなアルイランド民謡を堪能した。

 

 

 

 


演奏が晴らしかった。

 

 

 

 


10月の商店街イベントである「音楽祭」へ出て頂けるよう交渉しようと思った。

 

 

 

 


2次会は悠久メンバーでもある2人とスナックへ突撃。

 

 

 

 


 

 

 

 

日向夏がチヨベリグ(死)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カズヤくんは元気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


緒方の真也は撃沈w

 

 

 

 


代行にて23時前には帰宅。

 

 

 

 

 

 

日曜日は5時起床。

 

 

 

 


台風の影響はあまりありませんね。

 

 

 

 


新聞カマして飯しばいて~

 

 

 

 


ナニも予定がないw

 

 

 

 


昼前に本屋へ突撃。

 

 

 

 


ハーレーな本だけを購入。

 

 

 

 


昼飯カマして2時間ほど昼寝。

 

 

 

 


起きで某マンションのTVが映らないとかなので現地へ。

 

 

 

 


びしょ濡れになりながら原因を探るも異常なし。

 

 

 

 


恐らくアンテナが部分的に破損してるのかな。

 

 

 

 


知らんけど。

 

 

 

 


まあ、どーにもならないので帰宅。

 

 

 

 


後日、業者さんに突撃してもらうことにした。

 

 

 

 


16時からビールをしばく。

 

 

 

 


ダメ人間全開です。

 

 

 

 


18時前にはショッチュ!(焼酎)を飲みながら晩飯を食す。

 

 

 

 


そっから「スプラトゥーン!」を少しだけ遊んで就寝。

 

 

 

 


なんともツマラナイ休日だったなw

 


- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 


台風の被害もほぼありませんでしたね。

 

 

 

 


ワタシは運がいいなw

 

 

 

 


午前中からいろいろ動いて~

 

 

 

 


終了w

 

 

 

 


今週は実働日数が4日しかなないからガンガン動きますぜ。

 

 

 

 

 


さてと、、、、、

 

 

 

 


ウチの少年は朝から映画を観に行きましたよ。

 

 

 

 


野球部のキャプテンと2人で「ジョジョの奇妙な冒険」を観るらしいです。

 

 

 

 


先輩とは10時30分にイオンの映画館前?で待ち合わせっだっけ。

 

 

 

 


台風の影響で午前中の電車は運休。

 

 

 

 


ならばとバスで橘通り3丁目まで移動。

 

 

 

 


そっから徒歩で駅まで突撃しイオン行きのバスで向かうそうです。

 

 

 

 


8時10分のバスに乗るので途中まで送ってやった。

 

 

 

 


そっからワタシは新富店へ出社。

 

 

 

 


会長、専務と打合せをカマして15分後に高鍋店へ向かう。

 

 

 

 


ふむ。少年は予定通りバスに乗っただろうか?

 

 

 

 


などとバス停のあるほうへ車を走られせると、、、、

 

 

 

 


バスを待っている少年ががががw

 

 

 

 


ナニやってんだコイツ・・・・・・・。

 

 

 

 


「ナニやってんの?」

 

 

 

 


「バスを待ってるけどきません」

 

 

 

 


うん。そりゃあ、そうだろう。

 

 

 

 


なぜに逆方向のバス停でまっているのだ?w

 

 

 

 


キミは宮崎市内方面へ行くんでしょ?

 

 

 

 


方向は南下だよね。

 

 

 

 


それなのに高鍋方面(北上)に向かってどうすんの?

 

 

 

 


「あ! なるほど・・・・・・」

 

 

 

 


我が息子ながらなんとも情けない。。。

 

 

 

 


世間知らずとこのこと。

 

 

 

 


ワタシは恥ずかしい。。。。

 

 

 

 


とりあえず少年を車に乗せて新富店へ。

 

 

 

 


会長、専務に事情を話したら大爆笑w

 

 

 

 


そりゃそうだろうw

 

 

 

 


結局、先輩を待たせるわけにもいかないので会長が送ることにw

 

 

 

 


会長、ありがとうございますw

 

 

 

 


ウチの少年には社会性を身に付けさせないとダメだと思った。

 

 

 

 


ホント恥ずかしい、、、、、、w

 

 

 

 


 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺