宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから
スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

残り半年2017/08/02

どうも、吉野大作デス。

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


昨夜は緒方の真ちゃんと飲みに行く。

 

 

 

 


真ちゃんの誕生日が8月2日なんで

 

 

 

 


前祝いってやつですすな。

 

 

 

 


突撃したのは「どんたく」さん。

 

 

 

 


ギリギリ2人座れたw

 

 

 

 


ココは相変わらず大人気ですね。

 

 

 

 

 


刺身

 

 

 

 

 

 


血の滴るステーキ

 

 

 

 

 

 


カツサンド

 

 

 

 

 

 


鯛とウニの挟み揚げ

 

 

 

 

 

 


どんたくエビカツ

 

 

 

 

 

ツマミのほとんどは真ちゃんが食していたw

 

 

 

 


生ビール2杯、シヨッチュ!(焼酎)をロックでカブガブ。

 

 

 

 


2人で謎な遠征を企画したw

 

 

 

 


楽しみだぜw フヒハw

 

 

 

 

二軒目はワインバーの「クーラント」さんへ。

 

 

 

 


赤ワインをガブガブしばく。

 

 

 

 

 

 

 


今日のワタシは絶好調!

 

 

 

 


焼酎、ワインとカブリンコですわ。

 

 

 

 


ガンガン飲んで21時過ぎに帰宅。

 

 

 

 


ああ、飲み過ぎたw

 

 

 

 

 

さて、今夜はPTAの定例会。

 

 

 

 


8月は特にナニもない。

 

 

 

 


子供達も夏休みだしね。

 

 

 

 


内容は来月の運動会くらいか?

 

 

 

 


ササッと15分くらいで終わりたいところ。

 

 

 

 


運動会まで終われば楽になる。

 

 

 

 


今後は次年度の役員選考、九州PTA大会、

 

 

 

 


門松作成、バザー、卒業式、入学式だな。

 

 

 

 


あと半年ほどで会長職をヤメれるw

 

 

 

 


う、うれしい~!!w

 

 

 

ヒナさんは来年6年生なんですよ。
 

 

 

 

周りは「子供と一緒に会長職をヤメたら?」
 

 

 

 

などと引き留めに入ってますが絶対にヤメてやります。
 

 

 

 

 

ヒナさん卒業するまでの1年間はひっそりと過ごしてやるw
 

 

 

 

会長職はボランティアでやるには限度があるぜw
 

 

 

 

 

他の役員に会長職を押しつけて引退だな。
 

 

 

 

 

さて、時期会長候補は数名ほど選定しているがどうやって説得するかだな。
 

 

 

 

 

これが一番難しい、、、、、、w
 


 

 

 

 


吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪