宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

沖縄珍道中62017/07/26

どうも、吉野大作です。

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 

中日3

 

 

 

 

 

さて、続いての目的地はちゅら海カフェ「かふぅ」さん。

 

 

 

 


オススメのパンケーキでも食べましょうかね♪

 

 

 

 


だけども20日まで臨時休業の張り紙がががが。

 

 

 

 


ならばと昼飯の「中村そば」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


到着するも凄い行列です。

 

 

 

 


さすが有名店ですな。

 

 

 

 

 

 


待ってる間にパチリンコ。

 

 

 

 


ええ景色やわ~

 

 

 

 


10分ほど待って着席。

 

 

 

 


5分ほどで待望の沖縄そば登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあさあ! 沖縄そばの実力を見せてもらおうか!

 

 

 

 


まずはスープを、、、、

 

 

 

 


うん。 アレだね。

 

 

 

 

 

思いっきり「どん兵衞」の味だよね(爆)

 

 

 

 


麺をズルズルとしばく、、、、

 

 

 

 


うん。 食感はアレだね。

 

 

 

 


「どん兵衞」の麺は熱湯入れて5分だけど

 

 


3分で待ちきれなくなって食べちゃった麺だよね。

 

 

 

 


うん。もういいかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、満腹になったトコロで次なる目的地へ。

 

 

 

 

 

 


コンビニで大量の飲料水を購入スル。

 

 

 

 


はい。午後からはフィッシング大会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お世話になるのは「おやじ丸」さんですw

 

 

 

 


気さくな優しいお父さんでした。

 

 

 

 


午前中の女性ダイバーとはエライ違いだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5分ほどでポイントに到着。

 

 

 

 


3時間の釣り大会開始です!

 

 

 

 


今回は一番大きいサイズを釣ったモン勝ちです。

 

 

 

 


賞金は敗者4名から3,000円を徴収した12,000円!

 

 

 

 


仕掛けはサビキです。

 

 

 

 


約30メートル下の改訂に落とし魚がかかるのを待つだけの簡単な釣りです。

 

 

 

 


開始早々、誰かがヒット!

 

 

 

 


なんだとぉぉぉぉ!

 

 

 

 


まあ、サイズが小さいから許すw

 

 

 

 


それからポツポツとヒットが続き四角目ミッチーが29センチほどの魚をGet!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーむw

 

 

 

 


中りも遠のいてガマンの時間です。

 

 

 

 


ワタシも4匹ほど釣ったダケでまったく釣れませんw

 

 

 

 


みんな釣れない中でカズヤくんだけは次々と釣りまくってます。

 

 

 

 


すぐ横のミッチーはナゼ釣れないのだ?w

 

 

 

 


やっぱイケメンだからなのか?w

 

 

 

 


残り5分!

 

 

 

 


現在のトップはミッチーの29センチ!

 

 

 

 


なんという低レベルの闘いなのでしょうかw

 

 

 

 


奇跡の釣果を信じて仕掛けを投入!

 

 

 

 


ヨッシャ! コイヤ~!

 

 

 

 


と叫ぶも試合終了。

 

 

 

 


クソがw

 

 

 

 


負けたった。。。

 

 

 

 


全員の釣果はこちら ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとも食欲のそそらない魚たちですw

 

 

 

 


負けたけどメチャ楽しかった!

 

 

 

 


やっぱ釣りはイイネ!

 

 

 

 


終了後は「おやじ丸」さんに挨拶をカマしてホテルへ直行シタ。

 

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・・・・・・w

 

 

吉野不動産

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社