宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

沖縄珍道中42017/07/24

どうも、吉野大作です。


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

2日目1

 

 

 

 

 

 

2日目は早朝4:30に起床。

 

 

 

 


5:40にホテルを出発。

 

 

 

 


朝食はホテルが用意してくれたサンドイッチ!

 

 

 

 


気配りのできるホテル名は「ホテル・サン・沖縄」です。

 

 

 

 


ヨロシクどうぞw

 

 

 

 


車を走らせること40分、昨日お世話になった「TIDE」さんへ到着。

 

 

 

 


受付を済ませて着替えて待機。

 

 

 

 

 

 

 

 


待機中に注意事項やらの説明資料と睨めっこ。

 

 

 

 


スタッフさんからも呼吸の仕方などいろいろな対処方法の説明を受ける。

 

 

 

 


うーむ。

 

 

 

 


淡々と説明してるがいっぺんに覚えられねぇw

 

 

 

 


大丈夫だろうか?w

 

 

 

 


またまた車で移動し船に乗船。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


移動中に装備を装着スル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


酸素ボンベって重いんですね。

 

 

 

 


重量が20キロもあるそうです。

 

 

 

 


ポイント到着後に即入水を促される。

 

 

 

 


ちょw まってよw

 

 

 

 


心の準備がががが!

 

 

 

 


後ろ向きで入水するも水中で一回転してしまったw

 

 

 

 


もう、どっちが上か下かわからんw

 

 

 

 

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


呼吸をするけどなんかヘンだぞ?

 

 

 

 


なんだか息苦しいw

 

 

 

 


スーハースーハー・・・・・・。

 

 

 

 


なんか苦しいw

 

 

 

 


苦しいながらも少し移動スル。

 

 

 

 


女性ガイドさんから下に潜るよの合図ががが!

 

 

 

 


ちょw まってw

 

 

 

 


ワタクシ吉野大作42歳は息苦しいんですけどw

 

 

 

 


手をクロスさせて×のサインをカマす。

 

 

 

 


だげともガイドさんはワタシの手を引っ張って潜航だと?

 

 

 

 


マジであせる!

 

 

 

 


女性ガイドさん容赦ねぇw

 

 

 

 


スーハースーハー・・・・・・。

 

 

 

 


苦しい!

 

 

 

 


うわッ! 海水飲んじゃった!

 

 

 

 


レクチャー通り思いっきり息を吐いて海水を吐きだす!

 

 

 

 


なんかやべえ!

 

 

 

 


スーハースーハー・・・・・・。

 

 

 

 


2~3メートル潜航すると他のメンバーが岩場にしがみついている。

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシもしがみつく。

 

 

 

 

 

 

 

 


そっから写真撮影。

 

 

 

 


何枚かガイドさんが撮影してくれた。

 

 

 

 


スーハースーハー・・・・・。

 

 

 

 


もう苦しい! ダメだッ!

 

 

 

 


岩を蹴って海面へ緊急浮上!

 

 

 

 


ブハッ!w

 

 

 

 


なんか気持ち悪い~

 

 

 

 


ガイドさんから「大丈夫ですか?」と聞かれたので言ってやった。

 

 

 

 


「大丈夫じゃありません!」

 

 

 

 


「なんか息苦しいんです」

 

 

 

 


したらば!

 

 

 

 


「呼吸はストローで吸う感覚ですよ。」

 

 

 

 


うん。 それは説明で聞いたね。

 

 

 

 


「ゆっくり吐いてゆっくり吸う。OK?」

 

 

 

 


いや、それは理解しているw

 

 

 

 


だけどもキツイw

 

 

 

 


「いいから!潜れ!」と一蹴されたった。

 

 

 

 


この女性ガイドさん容赦ねぇw

 

 

 

 


再び手を引っ張られて無理やり潜航。

 

 

 

 


岩場にしがみつくと他のメンバーはお魚さんにエサをあげていたw

 

 

 

 


く、苦しいw

 

 

 

 


浮上したい!

 

 

 

 


だけども女性ガイドさんが上からワタシを押さえつけているw

 

 

 

 


しかも膝でワタシの腰を!

 

 

 

 


ついでに手で肩も抑えとるw

 

 

 

 


ホント容赦ねぇw 殺す気かw

 

 

 

 


なんか気持ち悪くなってキタぞ。

 

 

 

 


エサを渡されるもそんなんどうでもいいw

 

 

 

 


一刻も早くこの場を去りたいw

 

 

 

 


両手で餌を潰してササッとエサをぶちまける!

 

 

 

 


そっから岩を蹴って緊急浮上!

 

 

 

 


ブハッ!

 

 

 

 


うーん。

 

 

 

 


気持ち悪い。。。吐きたいw

 

 

 

 


もうダメだ・・・・・w

 

 

 

 


ってコトでワタシはリタイア!

 

 

 

 


やさしい男性ガイドさんに船まで連行してもらう。

 

 

 

 


き、気持ち悪い・・・・・w

 

 

 

 


船に上がり装備を外す。

 

 

 

 


ん! キタ!

 

 

 

 


ハイ。 キラキラ~w

 

 

 

 


船の上からゲロをぶちまけるw

 

 

 

 


汚くてすみませんねコノヤロウ。

 

 

 

 


朝食のサンドイッチを全てぶちまけると気分はスッキリw

 

 

 

 


うーむ。 なんとも悔しいリタイアです。

 

 

 

 


この後、他のメンバーが帰ってくるまで一人でお留守番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとも淋しい時間を過ごしてしまったw

 

 

 

 

次回へ続く・・・・・・w




吉野不動産

 

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社