宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

卒業スル2017/04/24

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 

 


土曜日は予定通り宮崎市内へ。

 

 

 

 

 

Vendange(ヴァンダンジュ)でピザ、パスタを食す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二軒目は緒方の真ちゃん贔屓のお店へ。

 

 

 

 


可もなく不可もなくと言ったところか。

 

 

 

 


いや、この店ダメだろう(キリッ)

 

 

 

 


理由は書かない。

 

 

 

 


不完全燃焼なので三軒目へ。

 

 

 

 


20歳~23歳の女子と会話して疲れてしまった。

 

 

 

 


最後に話した女子からは

 

 

 

 


「ワタシ、高鍋に住んでます~ドコからです?」だと?

 

 

 

 


「三股町デス (キリッ」と大嘘をぶっこいた。

 

 

 

 


四軒目は「鶴喜寿司」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツが派手だろ? 顔が地味だからアピールよアッピール!

 

 

 

 

奥の男はもっと地味だなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コヤツは壊れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 


少々、ツマんでドーナツ買って帰宅。

 

 

 

 


うん。

 

 

 

 


オネイチャンが接客する店はもう金輪際いいや。

 

 

 

 


なんかツマランもん。

 

 

 

 


卒業することにする。


- - - - - - - - - - - - キリトリ  - - - - - - - - - - - -


さて、日曜日は朝から草刈り機で庭の手入れをシタ。

 

 

 

 


続いて駐車場を高圧洗浄機でキレイキレイに。

 

 

 

 


午後はバイクでワックス、布切れを購入。

 

 

 

 


バイクで高鍋まで走ったけれど風が気持ち良くて最高やった。

 

 

 

 


帰宅後は洗浄機で洗いまくり送風機で水気を飛ばす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワックスでピカピカに仕上げる。

 

 

 

 


おっと、宮本剛ちゃんが登場。

 

 

 

 


自家製の燻製窯でベーコンを作ったらしくお裾わけを頂いた。

 

 

 

 


一日寝かせると美味いらしい。

 

 

 

 


それにしてもなんでも自作する野郎だ。

 

 

 

 


基本、器用なのよね。羨ましいぜw

 

 

 

 

 

 

 

 


景色を眺めながらビールをシバイて17時まで昼寝。

 

 

 

 


晩飯カマして風呂から出るとヒナさんが一言。

 

 

 

 


「おとさん、凄い焼けてるぅぅぅ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これモンですわw

 

 

 

 


痛ひw

 

 

 

 

 

それでは新富店へ移動しまっす。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺