宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ヒナさんとデート2017/04/21

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


昨夜はヒナコさんと「やきとり大将」へいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒナコさんはピーチオレンジ生搾りジュース飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシは生ビールを1杯だけ飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒナさんはささみ梅を2本食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシは砂ずり刺しを生姜醤油で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ショッチュ!(焼酎)をロックでグビグヒしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒナさんは梅干しを3個も食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 


アツアツのチキン南蛮食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 


チートロ揚げを頼んだらやきとり女将が大盛りでサービスしてくれました。

 

 

 

 


ワタシはチートロが大好きなので嬉しかったです。

 

 

 

 


19時すぎになるとヒナさんが帰ろうと急かすので帰りました。

 

 

 

 


久しぶりにヒナさんとデートしたけど楽しかったです。

 

 

 

 


あ、会計のときに大将が生ビール用のメガジョッキをくれました。

 

 

 

 


サッポロビールさんから大量に貰ったそうです。

 

 

 

 


持って帰ってショッチュ!(焼酎)をいっぱい入れて飲みました。

 

 

 

 


いちいちオカワリでショッチュ!(焼酎)を注がなくていいので楽でした。

 

 

 

 


でも、大量に飲むことになるので注意しないとイケナイと思いました。

 

- - - - - - - - - - - -   - - - - - - - - - - - -


朝一は店長プロデュース!素敵な貸家♪の現地調査。

 

 

 

 


三箇所調査して~

 

 

 

 


あ! もう昼飯時間だ。

 

 

 

 


ササッと食事を済ませ某テナントへ。

 

 

 

 


募集の看板を設置して~

 

 

 

 


一棟入魂松浦工務店へ書類届けて~

 

 

 

 


九電へ突撃して~

 

 

 

 


戻ると緒方の真也が来店してて~

 

 

 

 


無駄話して~

 

 

 

 


鈴木な車屋さんが来店して~

 

 

 

 


またまた九電突撃して~

 

 

 

 


新規依頼の貸家を現地調査して~

 

 

 

 


HPへ入力作業して~

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


先日、一緒に飲んだ南無阿弥大仏から入電。

 

 

 

 


立て替えて払っていた飲み代を持ってくるとのこと。

 

 

 

 


べつに今日じゃなくてイイのにと伝えたら

 

 

 

 


嫁さんからしこたま怒られたそうで今日中に返したいとの事。

 

 

 

 


なんだそれw よーわからんなw

 

 

 

 


立て替えたのは17,900円なのだが

 

 

 

 


大仏はなぜか20,000円と連呼してたな。

 

 

 

 


儲かってしまうな。まあ、いっかw

 

 

 

 


わははははは@@;w

 

 

 

 

 


それでは閉店ガラガラだ。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺