宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

手出し0円2017/04/07

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


午前中は中学校の入学式に突撃シタ。

 

 

 

 


受付に出向くと「吉野さん欠席では?」だと?

 

 

 

 


んんん?

 

 


たしかに出席にまる付けてFAXしたハズだが?

 

 

 

 


「まあ、どっちでもいいので帰りますよw」と答えたが

 

 

 

 

 

引き留められ出席となったw

 

 

 

 


少年の同級生達なのだが制服着ると凛々しく見えますね。

 

 

 

 


少年も来週から私学に通うのだが凛々しいのだろうか?w

 

 

 

 


式は小一時間ほどで終了。

 

 

 

 


式の途中で体調がすぐれず退席する新入生が4~5名。

 

 

 

 


ちと多くねーか?(汗)

 

 

 

 


朝飯食ったのか?

 

 

 

 


とりあえず、ご入学おめでとうございました(^ム^)


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 

さて、高鍋店へ出勤をカマしいろいろ仕事をやっつける。

 

 

 

 


昼飯は「カルム」さんでパスタを食し午後は看板屋さん、

 

 

 

 


依頼を受けた凄いアパートへ。

 

 

 

 


外観写真、駐車場、建物周りを撮っていく。

 

 

 

 


とりあえずオーナーさんには現状把握をしてもらわないとな。

 

 

 

 


写真見たら倒れるんじゃなかろうか?(汗)

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 


102号は空室なのだがベランダ側の鍵が開いてるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ってコトでお部屋の中に突撃。

 

 

 

 


ブフォォォォッッッッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大量の残置物がw

 

 

 

 


酷いな。。。

 

 

 

 


しかもペットを飼っていたようだ。

 

 

 

 


ふむ。

 

 

 

 


こりは猫ちゃんですね。

 

 

 

 


ひ、ひ、酷いw

 

 

 

 


バシバシ写真をカマして撤収。

 

 

 

 


もどり印刷をカマしお江戸に住むオーナーさんへ郵送。

 

 

 

 


そっから査定書2件作成。

 

 

 

 


おっと、西の都の同級生から連絡がありました。

 

 

 

 


ほほう。

 

 

 

 


結局、買主の融資が出なくてアパートが売れなかったようだ。

 

 

 

 


ならば再度、売りに出しましょうかね。

 

 

 

 


ついでに親御さんの所有するアパートも売却の流れとなった。

 

 

 

 


来週は身動きが取れないので再来週だな。


- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -


今夜は教職員の歓迎会です。

 

 

 

 


新年度のPTA役員15名で出席デス。

 

 

 

 


会費は3,000円。

 

 

 

 


はぁ?

 

 

 

 


そんなん会議費から全額出せばよろしい!

 

 

 

 


ってコトで役員の手出しは0円です。

 

 

 

 


他の親御さんの代表で出るんだから当たり前だろw

 

 

 

 


PTA役員は仕事、家庭を犠牲にして頑張ってんだから

 

 

 

 


それぐらい恩恵がないとね。

 

 

 

 


今後、すべての飲み会は手出し0円にしようと思ふ。

 

 

 

 


文句をカマす輩は許さない!
(^ム^)(^ム^)(^ム^)(^ム^)

 

 

 

 


言ったらどうなるか理解してるよね?

 

 

 

 


次年度のPTA役員選考会で毎晩訪問してやるぜw

 

 

 

 


わははははははははは@@;w

 

 

 

 


それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 


お疲れさまでございました。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社