宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

諦めた少年2017/03/12

どうも、吉野大作だ。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


宣告したとおり少年を高鍋店まで強制連行する。

 

 

 

 


朝からため息を何回吐いたことかw

 

 

 

 


ヤルことやってないから自業自得ですね。

 

 

 

 


世ではこれを「ざまあwwww」と言います。
 

 

 

 

 

ハイ。 これテストに出るから覚えておくようにw
 

 

 

 

 

1教科50ページ×4教科=200ページ

 

 

 

 


まだ111ページしかやってません。

 

 

 

 


残りは89ページ。

 

 

 

 


本人には教えてませんが提出期限は4月10日。

 

 

 

 


あと一ヶ月近く期間があるのですが

 

 

 

 


それを教えてしまうとじぇんじぇんやらないので

 

 

 

 


3月19日、あと一週間後が提出期限と伝えてますw

 

 

 

 


いや、19日にはクラス編成テストなるものがあるんですよ。

 

 

 

 


しかも与えられた宿題の内容がテストにも出るらしいんですよね。

 

 

 

 


つてコトで少年を騙して勉強させてるワケです。

 

 

 

 

 


だっはっはっはっはw

 

 

 

 


昼食を食べてウ○コを済ませた少年が呟きました。

 

 

 

 


「ぼくホームシックになっちゃった」

 

 

 

 


「帰りたいです。」

 

 

 

 


ぶはwwww

 

 

 

 


「電車で帰っていいですか?」だと?

 

 

 

 


いいけどココから駅までは3キロ近くあるぜ。

 

 

 

 


しかも新富駅から自宅まで2キロ以上だ。

 

 

 

 


さらに電車の時刻表しらんだろ?

 

 

 

 


教えないけどw

 

 

 

 


ここから新富まで歩いて帰れば10キロだ。

 

 

 

 


それを聞いた少年は無言で勉強を再開したのだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めた少年w

 

- - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - -

 

さて、ヒナちゃんは宮崎市内で柔道の試合です。

 

 

 

 


先月は「柔道ヤメてサッカーしたい」症候群だったけれど

 

 

 

 


日々の練習でメキメキ上達しまして練習中でも結構勝てるようになったんですよね。

 

 

 

 


勝てる=楽しい=先生も目をかけてくれる=柔道ヤメない!

 

 

 

 


なんという相乗効果なのでしょうかw

 

 

 

 


今日はUMKスポーツフェスタに出場し団体戦の補欠要因で参加。

 

 

 

 


んが、最近頑張ってヤル気のあるヒナちゃんのコトを考えてくれたのか

 

 

 

 


準決勝では先生が試合に出してくれたようです!

 

 

 

 

 

 

 

 


嫁さんから試合の動画が送られてきましたよっと。

 

 

 

 


対戦相手は男の子。体格も一回り大きいです。

 

 

 

 


序盤から結構攻めてます。

 

 

 

 


何度か内股を仕掛けますがうまく決まりません。

 

 

 

 


こう着状態の中、開始1分30秒過ぎに内股炸裂!

 

 

 

 


これが技ありをGetだぜ!

 

 

 

 


そのまま抑え込みをカマしサクッと1本Getだぜ!

 

 

 

 


「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

 

 

 


事務所で叫んでしまった吉野大作42歳の繁忙期。

 

 

 

 


やりました!

 

 

 

 


やったりました!

 

 

 

 


その後、決勝に出場するも全員全敗のストレート負け。

 

 

 

 


彼らのスポーツフェスタは終わったのだった。

 

 

 

 

 

次の試合は4月9日ですね。

 

 

 

 


今日の試合で益々、柔道が好きになって練習を頑張ってくれるコトを願うw

 

 

 

 


ヨッシャ!おとさんは事務所を休みにして応援に行っちゃうんだからw

 

 

 

 


ヒナちゃんナイス内股w

 

 

 

 


だっはっはっはw

 

 

 

 

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社