宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル512016/12/24

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 


今日は写真が多いよ。

 

 

 

 


クソ重いかもしれないけどそんなん知らん。

 

 

 

 

 


木曜日は弊社忘年会のため宮崎市内へ突撃。

 

 

 

 

 

 


ムフフフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 


シェラトンで鉄板焼き焼き♪

 

 

 

 

 

1年間頑張ったご褒美です♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

カウンターを8名で占領スル。

 

 

 

 

 

 

 

 


まずはギネスビールで乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 


前菜をツマミにグビグビ。

 

 

 

 


くぅぅぅぅぅ! 最高だああああw

 

 

 

 

 

 

 

 


続いて宮崎牛の骨で出汁をとったスープ。

 

 

 

 


これが一番うまかった!

 

 

 

 

 

 

 

 


続いて白ワインをカマして~

 

 

 

 

 

 

 

 


石鯛をウニソースで食す。

 

 

 

 


小躍りするほどにうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 


お口直しに日向夏のシャーベット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メインの肉はレアでお願いをシタ。

 

 

 

 

 

 

 

 


タレ、薬味があるがそのままで食す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダをカマして~

 

 

 

 

 

 

 

 


またまた肉!

 

 

 

 

 

 

 

 


ホットサンドをカマして~

 

 

 

 

 

 

 

 


ガーリックライス!

 

 

 

 


ジャコとカリカリ梅が入っててこれまたうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 


〆のデザート、コーヒーをしばいて退店。

 

 

 

 


チョーうまかった。

 

 

 

 


こんなトコ二度と来れないな・・・・w

 

 

 

 


2次会は1階のラウンジでバーボンを飲む。

 

 

 

 


30分ほどワイワイやって帰宅。

 

 

 

 


今年の忘年会は美味しかった!としか言いようがないw

 

 

 

 


ありがとうございましたm(__)m

 

- - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -


さて、今夜はクリスマスイブですね。

 

 

 

 


クリスマスプレゼントだけれどもワタシは買ってません。

 

 

 

 


だってなんにも言わないんだもの。

 

 

 

 


つーか、子供達はサンタさんがいないコト知ってるしね。

 

 

 

 


つーか、そもそもウチは浄土真宗なんですよ。

 

 

 

 


なんでキリスト生誕を祝わなければならんのだ?

 

 

 

 


などと疑問を待ちつつも今夜は自宅でクリスマスパーチです(汗)

 

 

 

 


チキン、ケーキはローソン友行で注文済みデス。

 

 

 

 


悠久メンバーも全員ローソンで注文です。

 

 

 

 


つーか、酔っ払って注文したのでナニを頼んだか知らんけどw

 

 

 

 


嫁さんに取りに行ってもらうようお願いシタ。

 

 

 

 


ほどほどに飲んで早めの就寝だな。

 

 

 

 


明日は宮本剛ちゃんと佐土原方面に釣りに行く予定。

 

 

 

 


ヒラメ釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい。

 

 

 

 


釣る。釣れる。釣れろ。釣らせやがれください。

 

 

 

 


竿を振りまくってやるぜぇぇぇぇぇ!

 

 

 

 


釣れなかったらサーフにオシッコして帰るんだからッ!

 

 

 

 

 

 

あ、子供達は昨日から冬休みに突入しました。

 

 

 

 


まずはヒナちゃんの通知表を拝見。

 

 

 

 


フムフムフム。体育は絶好調ですな。

 

 

 

 


あとは全て低空飛行。。。。

 

 

 

 


ソコはワタシに似なくてもイイのになw

 

 

 

 


続いて少年の通知表。

 

 

 

 


ほほう。音楽、体育以外は絶好調ですか。

 

 

 

 


すばらしい!

 

 

 

 


それよりも気になったトコロが、、、、。

 

 

 

 


4月の身長146.5センチが9月で151.5センチ

 

 

 

 


体重が44.5キロ → 49.5キロだと?

 

 

 

 


身長1センチに対して1キロ増量ですか。

 

 

 

 


いまは12月だぜ?

 

 

 

 


ってコトはもう50キロ越えとるんか?(汗)

 

 

 

 


ダ、ダ、ダ、ダイエットしろおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて閉店ガラガラでございます。

 


お疲れさまでございました。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社