宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

県北ツーリング2016/12/19

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごきげんよう?

 

 

 

 

 


土曜日はPTAの門松作成でした。

 

 

 

 


サクサクとすすんで見事な門松が完成!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

すばらしい!

 

 

 

 


竹の伐採は宮本剛ちゃんにお願いシタ。

 

 

 

 


剛ちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

 


夜はPTAの忘年会。

 

 

 

 


2次会まで突撃し帰宅したのは23時。

 

 

 

 


すげー楽しかったw

 

 

 

 


さて、日曜日は7時30分に起床。

 

 

 

 


ハイ。 おもいっきり寝坊です。

 

 

 

 


釣りに行けなかったぜ。 クソw

 

 

 

 


9時30分に剛ちゃんとコンビニで待ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウヒョーッ!

 

 

 

 


剛ちゃん、シート交換してるぅぅぅぅぅ!

 

 

 

 


なにこれカッチョィィィィィィィ!

 

 

 

 


次はハンドルだね(謎)

 

 

 

 


さてさて、ノンストップで県北を目指します。

 

 

 

 


突撃シタのは、、、、、

 

 

 

 


 

 

 

 

さあさあ!元祖の実力を見せてもらおうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カラシ、ゆずこしょうがアッタ。

 

 

 

 


カラシは微妙だがゆずは相性良くて良かったね。

 

 

 

 


サクサク食べて店を出る。

 

 

 

 


うん。うまいけどやっぱ元祖はおぐらだろ。

 

 

 

 


タルタルがなきゃチキン南蛮じゃねぇw

 

 

 

 


ササッと食べてササッと帰る。

 

 

 

 


自宅へ着いたのは2時30分w

 

 

 

 


チョーはぇぇぇぇぇw

 

 

 

 


あまりに早いので嫁が驚いていた。

 

 

 

 


それからゆるゆると過ごし夕方は市内まで少年のお迎えに。

 

 

 

 


ええ。 いとしい嫁さんは「鬼嫁会」のため不在なのです。





鬼嫁会・・・・・・・・恐ろしいw





冬季講習とかで9時30分~17時40分までだと?

 

 

 

 


ばっかじゃないの?w

 

 

 

 


外で遊べ汗をかけ。

 

 

 

 


勉強ばっかじゃロクな大人にならんぞw

 

 

 

 


新聞に掲載されてた同級生のSクンをみたか?

 

 

 

 


県バトミントン大会で4連覇だぜ。

 

 

 

 


スポーツしろよ。

 

 

 

 


つーか、ダイエットしろ。

 

 

 

 


駅のファミマでファミチキ食ってる場合じゃねえぞw

 

 

 

 

 


さて、休み明けなのでいろいろあります。

 

 

 

 


ヒャッハーッ!

 

 

 

 


ヒャッハーッ!

 

 

 

 


ヒャッハーッ!

 

 

 

 


ハイ。 終了~

 

 

 

 

 


お疲れさまでございました。

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/05/17GW2
2024/05/11GW
2024/04/20誠くんの誕生日♪
2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社