宮崎県 高鍋町・川南町・木城町・西都市周辺の賃貸・不動産情報

株式会社吉野不動産高鍋支店

 
0983-21-1823
9:30 ~ 17:30 (日曜・祝日 定休)

お電話は0983-21-1823までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
新富店はこちら
webから手続きで時間短縮! 入居申し込み受付はコチラから
退去の手続きをご案内!お部屋の解約受付はコチラから

社長日記・お知らせ


スタッフ紹介

社長日記・お知らせ

ノータイトル442016/11/28

どうも、店長です。

 

 

 

 


みなさん、ごぎんよう?

 

 

 

 

 


土曜日は「悠久の憩い会」メンバーで宮崎市内へ突撃。

 

 

 

 


早めの忘年会で創作イタリアンの「ヴァンダンジュ」さんへ。

 

 

 

 


いつもは居酒屋だけれどたまにはお洒落な料理を堪能スル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どの料理も美味しかったです。

 

 

 

 


普段飲まないワインも堪能シタ。

 

 

 

 


1次会終了! ローソン友行クンは仕事のため帰宅。

 

 

 

 


ガラス屋Fさん、印鑑の相馬クンはなぜか消えていたw

 

 

 

 


ならばと9人で2次会へ。

 

 

 

 


到着したのはホルスタイン嬢が接客するお店へ突撃。

 

 

 

 


「オッパイは必要ございません。チッパイをお願いします(キッパリ」

 

 

 

 


登場したのはやっぱりオッパイだった。

 

 

 

 


チッパイは採用しないのね。店の方針かぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 


チッパイ専門店とかオープさせたら流行るんじゃね?w

 

 

 

 


3次会は面白いオッサンの店に突撃するも満席。

 

 

 

 


ならばとまたまたホルスタイン嬢のお店へ。

 

 

 

 


4次会はいつもの「喜鶴寿司」へ。

 

 

 

 

 

 

 

浮かれている彼は早朝6時から仕事で玉拾いw

 



後日、聞いたのだが吐きながら仕事したらしいw
 

 

 

 

 


なぜか伊勢海老の刺身を堪能スル。

 

 

 

 


ワタシは1切れしか食べてないw

 

 

 

 


赤出汁の味噌汁2杯、伊勢海老の味噌汁1杯、レタス巻き1本を堪能。

 

 

 

 


帰りにドーナツ買って帰宅。

 

 

 

 


3時過ぎにローソン友行に立ち寄ると友行クンが仕事していたw

 

 

 

 


お疲れッ!w

 

 

 

 


4時に就寝。朝7時起床。

 

 

 

 


財布の中にある領収書を眺めつつ反省(謎)

 

 

 

 


さて、天気も雨だし終日ゆるゆると過ごした。

 

 

 

 


晩飯で刺身をツマミに冷酒飲んでビール、ショッチュ!(焼酎)と飲んだら二日酔い。

 

 

 

 


混ぜて飲むとダメだな。

 

 

 

 


ここ数日飲み過ぎなので今夜は休肝日にしちゃう。

 

 

 

 

 


吉野不動産高鍋店

家賃などのお支払いをクレジットカードで!ポイント貯まる!手続き簡単!吉野不動産
吉野不動産公式LINE@始めました。入居中のお困りごとや各種お問い合わせ等お気軽にご連絡ください!
売買物件はこちら
地図からお部屋探し

スタッフ日記

2024/04/13おいしいおやつ
2024/04/09舞鶴神社
2024/04/084月♪
2024/03/05白い苺
2024/01/252024年初スタッフ日記